なにわっふる

まいどです(^^)  根性と人情の街・商都大阪にて活動する「なにわ」の「ワッフル」 『なにわっふる』 です。 ご意見や出店お誘いは naniwaffuru7282@gmail.com からもお待ちしております。 よろしゅうに\(^O^)/

みのおキューズモール支店

まーんどろ 火ともせー

というわけで、
大阪盛り上げ隊さんとプロレスリング紫焔さんのご厚意により、箕面市の『みのおキューズモール』にて行われました『まんどろ火祭り』にイベント出店させていただきました
よく見ると今回はコスプレしてない犬





今回は夏場の野外なおかつ少電源という環境でしたので、衛生面と電力面を考慮し、当日会場で調理するという形はとらず事前に焼き上げた物を販売するという形式にしてみました

そういう意味ではいつもより華やかさや楽しさに欠けたかもしれませんが、それでも多くのお客さんにお買い上げいただきました。
本当にありがとうございます。

箕面市萱野地域が大切に執りおこなう伝統行事『まんどろ火祭り』の彩りと成れた事を、多くの人の思い出の1ページと成れた事をうれしく思います

あ、そうそう、支店名はちょっとカッコつけて「みのおキューズモール」としたんですが、まんどろ火祭りさんのおかげでの支店なんですから正確には「まんどろ火祭り支店」でしょうか…

店舗?

ちょっと動いている話があります

「新規オープン予定の店舗」に一枚噛んでると言いますか、一役買っていると言いますか、とにかく関わっております。
現在は「長堀橋あたりの物件」で「秋ごろ」と計画中ですが、どうなりますかね?
ならば自分も良い仕事ができるよう、とにかくはりきらなくては!

CCB

BRS閉店後、新装オープンなさいました 噂のカレー&ちゃんこバー、その名も『CCB』さんに行ってまいりました
同じビルの8階です




じつは磯崎社長かなりのカレー好きでもありまして、好きが高じてカレー研究にも余念がないほどの方です。
そういえば なにわっふる店頭でもカレーキャンペーンをやったなぁ。
ジャガイモもコロコロです!






本日のカレーはその時とは異なる「フルーティーな甘さの中にじんわりとしたコクのある辛さ」が味わえる一品でした
ごちそうさまでした。今度はちゃんこのタイミングにあわせたいです。
とにもかくにも、開店おめでとうございます。

BRSさん閉店?

130㎏!さすがやね堺筋添いの一等地にて好評営業中のプロレスとメイドが奇跡の融合をはたしたBar『BRS』さんが諸般の事情によりこのたび閉店となってしまうそうです。
しかししかし、一部情報によりますと「次の事業」も計画中とのこと!


リングレンタル・プロレスイベントプロデュース・Barオーナー・実業家でありプロレスラーでもあるTAKUYAさん、いやはやまさに大車輪の活躍ぶりですね

新事業のスタートの際には、なにか手伝えることができれば駆けつけます。
いつもありがとうございます。

西成ダッシュ支店

おかげさまで、
本日開催された『OSAKAモリアゲ隊3rd.西成DASH!!~西成りたーんず~』終了いたしました。

「わたがし」と「ポップコーン」で出店の今回、会場の電源とウットコのわたがし機の電圧がうまく連動せず、わたがしが苦戦しました
そのぶん新しい部下(ポップコーン機)ががんばってくれて、
 「キャラメル味」は完売御礼! 「塩バター味」も大好評!
と、大変良い結果になりました

イベントを企画くださった方、出店をお誘いくださった方、営業にご協力くださった方、
そしてなによりお買い上げくださった方々、本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします。

西成ダッシュ予定

OSAKA盛り上げ隊さん主催の大イベント『西成ダッシュ』
開催が日一日と近づいております。
当なにわっふる、このたびは「わたがし」と「ポップコーン」にてイベントを彩ろうかと考えておりますよ。

西成といえば『じゃりン子チエ』の地元も地元、大地元ですので、ホルモン焼きやカルメラ焼きなどやったろかとも考えましたが、そもそも機材も技術もないので今回はできませんでした。機会があれば、また。

と、いうことで
「ポップコーン・キャラメル味」
「ポップコーン・塩バター味」
「わたがし」
を販売予定です。

調理機器の思わぬ不具合・わたがしが室内に舞い散りすぎる等のトラブルがなければこちらとなりますので、よろしくお願いいたします

最新コメント
記事検索
ご紹介
ケータイはこちらで
QRコード
  • ライブドアブログ