home page  |   books  |   web shop  |   mail

ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2016年01月13日

引っ越しました

雑貨1


大変遅くなりましたが

 
新年 あけましておめでとうございます。

 
突然ですがこの度、

 
エキサイトブログさんよりご縁を頂き

 
ブログのお引っ越しをすることになりました。

 
8年余りお世話になったライブドアさんには

 
このブログを育てて頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 
本当にありがとうございました。

 
この場をお借りして御礼申し上げます。

 
今後は心機一転、エキサイトブログさんにて

 
ブログを更新していきますので、

 
今後とも pink pinko life を

 
どうぞよろしくお願いします☆

 
 
新しいブログサイトはこちらになります。↓

 
pink pinko life (エキサイトブログ)
 
ブログURL http://pinkpinko.exblog.jp/

 
 
ブログの引っ越しに伴いまして、URLも変わりました。

 
ブックマークやリンク等をして下さっている方、

 
大変お手数おかけしますが、

 
アドレスの変更等をお願いできればと思います。

 
今回、ブログの引っ越し作業に

 
膨大な時間を費やしてしまい、

 
長期間更新が滞ってしまいましたが、

 
本日より通常通り更新していきますので

 
どうぞよろしくお願いします。

 
現在、新ブログ & ホームページ等において

 
引き続き引っ越しの作業を継続して行っています。

 
そのため、過去の記事などに 一部

 
表示の不具合など生じているところがあります。

 
こちらについては、随時対応していきますので

 
しばらくお時間を頂けますと幸いです。

 
新しいブログサイトは、パソコンでもスマホでも

 
より皆さまに使いやすく、読みやすいよう

 
調整するとともに、シンプルで分かりやすい

 
ブログの構成を心がけました。

 
サイトイメージの一新とともに、

 
新たな気持ちでブログを更新していきますので

 
これからもどうぞよろしくお願いします。

 
末筆にはなりますが、

 
更新が滞っている間、たくさん方々より

 
「ブログ、どうしたんですか?」

 
「大丈夫ですか?」

 
といったメッセージを多数頂き、

 
本当に胸が熱くなりました。

 
多くの皆さまにご心配おかけしましたこと

 
心からお詫び申し上げます。

 
いよいよ新 pink pinko life のスタート!

 
気を引き締めて頑張りますっ!(・∀・)つ





新しいブログサイトはこちら ↓

 
pink pinko life (エキサイトブログ)
 

QRcode
QRコード (新ブログURL)


扶桑社3連-2
 


pinko 14:50 Permalinkclip!インテリア | ハンドメイド