ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2007年11月06日

プリティハート♪

プリティーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花屋さんででカワイイもの発見.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

プリティーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉の形がハート型の枝。。。

 

フトモモ科、ユーカリ属の

「プリティハート」という品種(だそうです)

 

これって・・・

コアラの主食で有名なユーカリの木なのですねΣ(・ω・ノ)ノ

カワイイ〜♪プリティ〜♪

 

 

プリティーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枝に何本も枝分かれしてるので

バラバラに切断して(笑)

あちこちに飾ってやりました(*゚∀゚)っ

 

 

プリティーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔になってちぎった葉っぱも活躍中!

 

フローティングキャンドルとの相性もいいみたい♪

 

 

プリティーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀緑色でとっても可愛いプリティハート☆

 

実はこれ、一週間以上も前に買ったもの。

お花屋さんの店員さんが教えてくれました・・・

「日持ちしますヨ」・・・って。

生き物の世話が下手な私にとっては

ありがたいお言葉(*・ω・)ノ

 

その通り、一週間を過ぎても生きいき潤ってます!

 

お花屋さんがサービスで延命剤を付けてくれたので

そのおかげなのかも・・・(´▽`)

 

我が家のリビング、

可愛いハート型に潤いをもらってマス♪



pinko at 23:36│Comments(2)clip!インテリア 

この記事へのコメント

1. Posted by yukko   2007年11月07日 18:24
まぁかわゆい
昔っから、ハート好きだなぁ〜
何年たっても、気になってしまうのよね。ハートって。

いいなぁコレ↑。
日持ちするってのがまた嬉しいじゃない

pinkoちゃん家はとっても癒されそう〜


2. Posted by pinko   2007年11月07日 21:37
yukko様☆
かわいいでしょ〜(。・ω・)ノ゙
しかもお値段もかわいいのっ♪
一枝250円くらいだったかなぁ・・・
長持ちするし、一枝だけでも結構ボリュームあるからよいですよ〜(・◇・)ゞ
yukko様邸にもおひとつどうですか?
ネットで調べてたら、愛媛(宇和島)で出荷してるという記事がでてきました!
・・・yukkoさん、、、
こりゃ買うっきゃないですな( ・Д・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔