ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2008年06月19日

ステキ空間。

カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kcoさんと午前中からカフェめぐり。

 

 

カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天満橋にある「 dieci 」のカフェに

向かう途中、ステキカフェ発見!!

 

dieci カフェ目当てで天満橋まで

やってきたのに、

dieci カフェは取りやめ=3

 

なぜなら。 。 。

 

 

カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ。

これは ・ ・ ・(◎0 ◎)!!

 

 

カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この個性的な照明は・・・!!

(もうすでに店内です)

 

 

カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いはず!

 

無相創

オーナーのヨネハラ・マサカズさんの

ガラス漏斗の照明。

 

本で見るたびに

なんてステキな照明なんだろうと

憧れを抱いてました。

 

それを実際に間近で見ることが

できるなんて。。。(´∀`*)

 

もう dieci どころではありませんでした=3

 

 

カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれも♪

これも♪

 

カフェ名は

「喫茶星霜」。

 

オーナーさん、なんて

ハイセンスっ(>▽<)!!!

しかも

すごくイイ人でしたっ!!

 

 

カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイアンシェルフもあったよ(◎▽◎)!

 

なんだか、大阪に居ながら

無相創の店内にいる気分に

浸れました(′∀`)

 

シアワセやぁ〜。 。 。〜3

 

 

カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬかりなし!!

 

なんてステキ空間(>0<)☆

 

ステキ空間でのティータイム。

最高でした!!

 

時をすっかり忘れて

気付けばさくらんぼ姫お迎えの時間!

 

ヒールで走って靴擦れしました(T_T)

 

 

カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは

「 Le Bois 」にて。

 

 

カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気カフェとは聞いていたけど

次から次へと続く

お客さんの波。

 

ランチもメチャウマでした(^∀^)♪

 

今日も一日

嬉しく楽しく過ごしました(゚∀゚)

 

美味しいもの食べて、

さくらんぼ姫の笑顔見て、

何事もなく就寝。 。 。

 

あたりまえのことが

とっても幸せに思えるのは

大人になったから(笑)?

 

日々に感謝感謝の毎日デス(^∀^)



pinko at 23:59│Comments(2)clip!カフェ 

この記事へのコメント

1. Posted by ふらか   2008年06月20日 12:40
な、な、な、なんですか、その照明!!!(゚ Д゚ )
見たことない感じで刺激的です(゚ ∀゚ )

サラダが…パンが…
私を誘惑します(笑


私もツウですか(゚ ∀゚ )ヤッタ
なんとなくカウントダウンがわかった気がします♪
2. Posted by pinko   2008年06月20日 23:46
ふらか様☆
かっこいい照明でしょぅ(>v<)!!
私の憧れの照明です♪

カフェ、お好きですか?

天満橋に行く際は「喫茶星霜」さんに是非☆
刺激的な空間で美味しいティータイムができますよ☆

カウントダウン、あと三日です(´∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔