ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2009年01月31日

ボトルの中の小さな幸せ

ガラス瓶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスボトル に ドライ、 イン☆

 

 

ガラス瓶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなガラスボトル。

 

淡い色彩と、

ドライ成り立ての

ユーカリの香りを

閉じこめました (´∀`*)

 

 

ガラス瓶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千日紅

紫陽花

ユーカリ 

 

お気に入りのドライさんたち。

 

ボトルの中に

ちっちゃな可愛い世界を

作りました (´∀`*)

 

 

ガラス瓶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山並べてみたら

もっと可愛くなった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

タグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

no.  11

 

※ タグのご紹介は

これにて終了 ナリ です (゚∀゚)

 

最後までお付き合い

ありがとございました♪

 

明日はちょっとした

お知らせがありますゆえ (・∀・)

 

 

ランキング

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








pinko at 23:59│Comments(6)clip!インテリア 

この記事へのコメント

1. Posted by mami-no   2009年02月01日 08:59
5

いきなりセンニチコウ登場=3 =3 =3

しかも☆
メディシンボトルとユーカリの組み合わせ。

ステキ過ぎて鼻血でそうになってきた★

☆5つじゃたりませんけど・・・
2. Posted by なな♪   2009年02月01日 10:26
こんにちは♪
昨日はタグも追加で作りました♪クラスのmt好きのお友達におすそ分け♪
箱も作りました!蓋大きくしないといけないですね。了解しました♪

この瓶持ってます♪1個しか持っていないけど、凄く好きです♪薬局みたいで好きです☆ユーカリ可愛いですね♪学校に行く途中にこういうお花あります!!
明日のお知らせ何かな〜??予想はつきますけど 笑 楽しみにしてます♪
3. Posted by non-no   2009年02月01日 15:45
こんにちは♪

ガラスボトル、あたしも持ってます!
ドライさん達を入れても可愛くなりますねっ!

あたしは、マスキングテープでおめかしさせてます。。。

pinkoさんのこのセンス、また真似したくなっちゃいます(笑)

明日、楽しみ〜♪
4. Posted by pinko   2009年02月01日 22:51
mami-no様☆
mami-noさん、こんばんは(´∀`*)
キタネ☆
やっぱり(笑)

ちっちゃなちっちゃなお花の国 ・・・ ☆
透明なボトルにお外から入ってくる光を通すとね、
とってもキレイに見えるの♪

千日紅、ベランダのモノは今日撤収しました。
残念ながら、冬越せなかった( -д-)ノ

早く春が来ないかな〜、、、☆
5. Posted by pinko   2009年02月01日 22:54
なな♪様☆
なな♪ちゃん、こんばんは(゜∀゜)ノシ
タグ追加〜☆
乙女雑貨魂継続中ですな(>w<)=3
お友達、喜ぶだろうね〜♪きっと!

お知らせ・・・
やっぱわかっちゃいました(゚∀゚)?☆
さすが!
6. Posted by pinko   2009年02月01日 22:58
non-no様☆
non-noさん、こんばんは(゚∀゚)ノシ
non-noさんも、一緒のボトル持ってるんですね☆
使いやすい大きさと形だからナチュラーな人は結構持ってるんですね(>w<)☆
マスキングテープとの相性もよさそう〜☆
ドライさんが近場にあれば、インしちゃってみて下さい☆
きっと可愛い世界ができるはず・・・(´∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔