ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2012年06月14日

収納&ディスプレイ

ディスプレイ1











DIY ☆  ショーケースキャビネット













ディスプレイ2











ガラスケースの中はもう一段






ガラスの棚が入る予定でしたが、全体図を確認して、






棚はいらないね。となりました (^_^)






その方が、高さを出した大胆な雑貨遊びができそうで。











ディスプレイ3












この時の為に(?)ベランダで一年かけて育てていたヘデラ。







いいかんじにワサワサになり、ブラウンのショーケースにぴったり ♪












ディスプレイ4










窓の向こうも我が家の続き。






只今夏のベランダ仕様にする為、リセット中です。











ディスプレイ5











キャビネットの下部は収納スペース。







リビングで私がすることといえば、テレビを見るか、本を眺めるか。







ぐうたら転がるか ・・・ ( 笑 )






読み散らかしの書籍はこちらにバサリと。






実用性と見た目共に、気が利いた造りになっています。











ディスプレイ6












立体的なディスプレイでケースの中に






ひとつの世界を閉じ込めました ( イメージ )







細々と雑貨を並べるより、空間を贅沢に使ったので、






存在感のある迫力のあるコーナーになりました (^_^)











ディスプレイ7











ただひとつ残念なのは、写真を撮る時に






周囲の物や撮影者(私)がガラスに映り込んでしまい、






ショーケースの中がはっきりと見えないとこ。






これ、非常に残念 ・・・ 〜3










ディスプレイ8










ようやく作り始めたリビングインテリア。






DIY ソファーはまだ検討中で、 壁もどうにかしたい 。。。






サッサッサっと全部終わらしてしまいとこですが、






家具作りは師匠頼みなので、なかなかテンポよく






欲しい時に都合よくとはいきません。






次はまた師匠の機嫌がいい時にお願いしてみることにします (^_^)














ランキング

 

 

 

 

 

 

















pinko at 06:37│clip!DIY(木工)