ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2012年12月04日

冬のほっこり時間。。。

ユーカリ1













暖かな彩りを飾って、ほっこり 。。。(^_^)













ユーカリ2













スーパーのお花やさんにて。








今年も去年と同じように、








染色されたイタリーユーカリに出会うことができました (^_^)













ユーカリ3












いつもの花屋さん。







まとめ買いをすると、お安くしてくれるの (^_^)








これだけ買って、1000えんとか − ♪














ユーカリ4











去年の染ユーカリは程好く色が抜け、








アースカラーがインテリアによく馴染んでいます。















ユーカリ5













黄系は束にしてハンギング。








赤系はリースにしようと思います (^_^)








クリスマスシーズン、季節に合ったリースができそうです。














ユーカリ6












葉っぱの流れが美しいので、








吊るしておくだけでインテリアに映えるユーカリの枝。








キャンドルリースにしようか







クリスマスリースにしようか







そんなふうに考える冬のほっこり時間。







苦手な冬にも、その季節ならではの楽しみが沢山ありますね (^_^)


















ランキング

 

 

 

 

 

 


















pinko at 06:46│clip!インテリア