ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2012年12月14日

リースづくり・・・

リース1












ユーカリ リースを作りました (^_^)













リース2













イタリー ( 染 ) ユーカリの枝を使って、







久々にリーフリースを作りました。







リース作りは本当の本当に久しぶり。







2年半ぶり ( 笑 ) とか (゚∀゚)















リース3













もっとボリュームのあるリースが作りたかったのですが、







枝の本数が少なかったので、少し華奢なかんじです。








丸く曲げたワイヤーに枝をくるくる巻いていきました (^_^)













リース4














しかし ・・・







本当に、もう飾る場所が ない !!







作ったはいいが、行き場のないクリスマスリース。







はてさて 、、、どうしましょう ・・・ ( ̄‥ ̄)

















ランキング

 

 

 

 

 

 


















pinko at 06:46│clip!花モノづくり