ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2013年02月11日

夫の愛情度 これだけ?

ハワイ1














いつものお花屋さんで見つけた








芽吹いたばかりの紫陽花の枝。








「 額草 」 という名で売られていました。









ベランダでは今は枯れ枝となっている紫陽花。








青々とした新芽を見せてくれるのを








わくわく 、、、 心待ちにしています (^_^)















ハワイ2
















エネルギーをかんじる季節、春。









冬眠中の皆さん、春はもうすぐですよ 〜 (^_^)












































話は変わって。









先月師匠は社員旅行で1週間ハワイへ行っていました。









同僚たちと毎日釣り三昧を楽しんだそうな。









家族を一週間も残しておいて、さぞかし楽しかったことだろう。









さくらんぼ姫も、ぽんたも、私も








トランクいっぱいに詰まったお土産だけを楽しみに








一週間、師匠の帰りを待っておりましたよ。








だって、ハワイだもん (^_^)








いつもの東京出張とは違うもん ♪









おみやげ ♪  おみやげ ♪















































ハワイ3













おみやげ








これだけ








ほんっと − に









これだけ








何度確認しても








これだけ








ハワイまで行って、お土産がこれだけって







信じられます ?









ハワイの物価が高かったのと







子供が喜ぶお土産はなかったとのことで、








ほんとうに これだけを持って帰ってきよりましたよ。









マカダミアチョコにいたっては、機内食だそう。










一週間もお土産だけを楽しみに待っていた家族にこれかい。









( 子供にはゼロ )

















ハワイ4














「 見てごらん、日本では販売されてないボトルだよ!」









え ・・・ ? そう?








そうなの?








ボトルが気に入ったので、許すことにしましたけど。









ハワイでは日本に残してきた家族のことなんて








きれいさっぱり忘れていたのかと思うと








やはり心穏やかではいられない。








今週は自分チョコを例年に増して大人買いしてやるのだ。

















ランキング

 

 

 

 

 

 


















pinko at 06:46│clip!インテリア