ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2013年05月07日

ナチュラル ☆ リースづくり

リース1













花モノあそび 久しぶり ♪














リース2














スーパーの切り花コーナーにて







ユーカリの枝を格安ゲット。







これだけで300円とは嬉しいッ (^^) ☆







久しぶりにリースを作りました。
















リース3













ほのかに香るユーカリの葉のフレッシュな香り。









優しい香りに癒されながら ・・・ (^^)







小さな幸せをかんじます。
















リース4















わさわさ 〜 っと。








食材を両手にかかえぽんたの手を引き、、、








家まで持ち帰るのが一苦労でした( 笑 )















リース5













リース作りでこぼれた葉も








一枚一枚がなんだか愛らしいので、






ガラス瓶にいれて (^^)






蓋を閉めてしまいところだけど ・・・






ドライになるまで我慢我慢。






以前乾燥前に蓋をしてしまって






カビさせたことがあるからね ( 笑 )






何事も 焦りは禁物です (^^)













ランキング

 

 

 

 

 

 








著者本バナー





pinko at 06:46│clip!花モノづくり