ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2013年05月24日

掲載アイデア 「 ミリタリー風プランターカバー 」

鉢カバー1













come home! 32 プチプラ掲載アイデア − 1
















鉢カバー2














最近 my ブームのステンシルがポイント ☆








の、ミリタリー風なプランターカバーを作りました (^^)








もちろん 100 円リメイク雑貨です !

















鉢カバー3
















ステンシルしたカバーの表面は









IKEA のキッチンクロス ( 50円以下 )








だったり








着古した スゥエットのパジャマズボンだったり








家にあるものを使いました 。









( ステンシル文字はプチプラ雑貨本の素材集 に収録されています )










100円アイテムの正体は come home ! 32 をご覧ください (^^)




















鉢カバー4















味気ないビニールポットや、ポットの気分を変えたい時にも








カバーをスポッとかぶせるだけで簡単にイメチェンできます (^^)








ドライフラワーや、ポスターなどのロール紙の収納や、








インテリア使いにも一役買ってくれる便利アイテムです!









200 円あれば ふたつ 作れちゃいます (^^)
















鉢カバー5















3月半ばの撮影日。









この日は どんより〜 生憎のお天気でしたが、








さすがは ガネさん ( カメラマンさん ) !








うす暗い部屋の中で撮ったとは思えないほど








キレイな写真が掲載されていました − !








( 私がこの日撮ったものは全然ダメで、途中で撮るのも諦めました )










−   ミリタリー風 プランターカバー  −









詳しい作り方は「 come home! 32 」 に







写真付きでプロセス紹介されていますので、







是非お手に取ってご覧ください (^_^)












ランキング

 

 

 

 

 

 








著者本バナー





pinko at 06:46│clip!100円リメイク雑貨