ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2013年08月14日

100円雑貨で大人可愛い箱作り

霧箱














100 円リメイク雑貨です ^^

















霧箱2















メンズライクなイメージを出すには絶対コレ ☆










ブラウン × ブラック









大人カラー、最強コンビです !!

















霧箱3















before    セリアの桐箱。










印籠式なので、高級っぽい!

















霧箱4















after    メンズなお化粧をいたしました。










箱本体にトナー転写











( トナー転写法はプチプラ雑貨本を見てね )





















箱に水性ステインを塗る






















蓋にブラック ( アクリル絵の具 ) を塗る

























蓋にセリアのアンティーク風画鋲をブスッ。




























霧箱5

















簡単 ☆ スグデキ 〜 !









男の子のお部屋にも









クールなおねえさんのデスクにも似合いそうな










大人かわいい小箱ができました ^^



















霧箱6

















蓋を箱の下に敷くとこんな使い方も ^^


















霧箱7














箱の中に小さめのグリーンポットを入れて









インドアグリーンの鉢カバーに。









空き瓶を忍ばせておけば、切り花を飾ることもできる









ちょうどいい深さです。

















霧箱8














ブラウン × ブラック










大人なツートンカラーを見ていると









あ 、、、









そろそろカラーリング ( 美容院 ) 行かなきゃと気づきました ( 笑 )












ランキング

 

 

 

 

 

 








著者本バナー





pinko at 06:46│clip!100円リメイク雑貨