ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2013年11月18日

堺クラフトフェアへ ・・・

大仙公園1
















たっ  たっ  たっ  たっ     ・・・



















大仙公園2












週末は家族で秋の空気と光をたっぷり浴びてきました ^^







堺市の大仙公園にて ☆















大仙公園3














立冬が過ぎ、落ち葉の季節になりました ^^








公園へ行くと ぽんたがまたまたどんぐり拾い、







落ち葉拾いに夢中になり、なかなか先へ進めません ( 笑 )















大仙公園4















子供たちと師匠は釣りを楽しみ ・・・
















大仙公園5















遊具遊びで一汗かいている頃








私は 
























































大仙公園6















「 灯しびとの集い 」 へ !








一年間この日を楽しみに待っていましたよ 〜 ^^









前日は興奮しすぎて寝付かれなかったほど ( 笑 )


















大仙公園7















まず立ち止まってお買い物をしたのは和ろうそくのお店。







大興 さん







お米のろうそくなんだって 〜 !








珍しいし可愛いしで








気がつけば手にいっぱいろうそくを抱えていました ( 笑 )








( 撮影の許可をいただき掲載しています )















大仙公園8













こちらは事前にチェックしていた作家さんのブース。








nao oshimaさん







狙いをつけていた作品をゲッツ!








かわいすぎる!!








( 撮影の許可をいただき掲載しています )









2013年、灯しびとの集い、今年もよかったです☆








残念だったのは、大好きな池田さんにお会いできなかったこと ( 涙 )








またギャラリーの方へ自分ご褒美探しにいこ ♪








今年は写真少な目ですが、楽しかったよ − ^^







( 去年の記事はこちら 2012 灯しびとの集い )














大仙公園9













そして もうひとつの楽しみは







公園内にある、日本庭園。








去年はイベントを楽しみすぎて、こちらの紅葉を見ることが







できなかったので、今年こそはッ!!







でもって、ラッキ 〜 ^^







この日は入園無料でした!
























































大仙公園10














あら 〜〜〜〜!









庭園の中は別世界 〜 ☆









四季の移ろいが一面に広がり








とても素敵な光景でした!








これはこれは是非来年は母と来たい ^^















大仙公園11














見頃はもう少し先かな。








青葉が爽やかなこの光景もいいけど、







真っ赤に染まった庭園も一度見てみたいものです ^^
















鯉
















池に泳ぐ鯉やカモに餌をあげることができるので、








紅葉に興味のないこの人たちも大喜び ^^








この日はお天気もよく、子供たちの笑顔もはじける







秋の楽しい一日でした ・・・ ♪










ランキング

 

 

 

 

 

 












著者本バナー





pinko at 06:46│clip!ぽんた