ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2013年12月25日

グリーンブーケを作る

ユーカリ1













ユーカリ で 遊びます ^^















ユーカリ2














先日お買い得ゲットした丸葉ユーカリ







ミニブーケを作りました。







ぽんたが カーズ のDVDに夢中になっている間の30分。







ヤツが気づかないうちに作業は手早くスピーディに=3
















ユーカリ3













家にあったドライなんかもミックスして








可愛らしさをプラス。
















ユーカリ4













お呼ばれしているランチ会に持っていこうと思って ^^








枝を紐でまとめてハンギングできるようにしました。







これは 灯しびとの集いで見た 「 F&F 」 さんのアレンジを







参考にさせてもらいました ^^














ユーカリ5













自宅用のものもいっぱいできた!
















ユーカリ6













置き場もなければ







吊るす場所も もう ・・・ 。










ランキング

 

 

 

 

 

 












著者本バナー





pinko at 06:46│clip!花モノづくり