ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2014年01月08日

愛媛産

レモン1













ピチピチ ♪ もぎたて です ^^















レモン2














ここは実家から自転車で10分のお友達 Y子 の実家(の庭)。






Y子は小学2年生の時からのお友達だから、






もう30年近くのお付き合いです ^^







小学校 中学校 高校 ・・・






楽しいことも辛いことも共に過ごしてきたベストフレンド ☆







帰省すると必ず会いにいきます ^^







ある意味、旦那よりも絆が深いかも ( 笑 )

























写真は Y子の実家のお庭で







レモンの木を珍しげに眺めるぽんた。

















レモン3














先月 第3子を無事出産したばかりのY子。







誕生日はなんと、さくらんぼ姫と同じだというミラクル ☆







この日はたまたま実家に来ているとのことだったので、







懐かしくそちらにおじゃましてきました ^^






一人目出産の時もこちらで。。。 ( 2008.1







当時は女の子2人のおばあちゃんだった Y子おばちゃん、






今では孫が6人☆






しかも みんな おんなのこ ^^






( ちなみに Y子も 3人姉妹です ( 笑 ))


























写真は、レモンを収穫するぽんた。
















レモン4












すっごく 嬉しそう ^^













レモン5













画像上  Y子の長女、次女 (赤ちゃんはお部屋で)







画像下 ぽんた ( さくらんぼさんはこの時、九州 )







自分達がかくれんぼした庭で子供たちの写真が撮れるとは。







30年前には思いもしなかったことです ^^







ジュニアたちがこれからどう成長していくのか 楽しみです !















レモン6












そんな、懐かしのお庭からちょうだいしてきたレモン。







勿体無くて使えないので、






しばらくはこうやって ・・・ ^^











ランキング

 

 

 

 

 

 












著者本バナー





pinko at 11:30│clip!ぽんた