ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2014年03月27日

アンティーク紫陽花

花1











花屋さんの前で立ち止まってしまいました。。。












花2












なんて素敵なアンティーク紫陽花 ☆







あらぁ 〜 






これなら お小遣い内で買えちゃうわ (´∀`*)






うふふ なお買い物でした ♪














花3













3月ももう終わりに近づきました。






今年も四分の一が終わってしまいますよ ・・・ 。






今年の始まりに色々と目標をたてたのに、






このままではあれよあれよと







1年が終わってしまいそうな予感 ( 汗 )






新年度、来月からはいいスタートをきれるよう






気持ちを引き締め直さねば ( と 思っています )!!















花4












部屋の中も、変化をつけたいコーナーだらけ。







ぽんたの入園で身軽になることだし、







フットワークも軽く、色々と動いていきたいものです ^^












花5











紫陽花が咲く頃には






ベランダガーデンの方も一新していきたいな ^^














ランキング

 

 

 

 

 

 












著者本バナー





pinko at 06:46│clip!インテリア