ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2014年05月12日

廃材で作る マニアックな世界

うずらのたまご1














0 円雑貨です


















うずらのたまご2














サンキュ!連載を担当して下さっているライターさんとは








トキメキどころがよく似ていて、








マニアックな話でよく盛り上がります ( 笑 )








* 鳥のたまごの標本って、かわいい *








では同じサイトの写真にトキメイていたことが発覚し、








「 このかわいさがわかる人が周りにはいないので







共感してもらえて嬉しい!! 」








2人して うふふ ってなりました ^^







先日そんなマニアな話題が出たので、

















うずらのたまご3














うずらのたまごを買ってきて

















うずらのたまご4















色を塗りました。







( 中身は取り出しています )









うふふふふ 〜 








かわいい ・・・ ♪

















うずらのたまご5















こちらの紙箱も 0円雑貨








チップスターの蓋で作ったサークル型ボックスです。







(  come home! vol.35 掲載 作品 )

















うずらのたまご6














廃材で作る アップサイクル雑貨







今回の材料は うずらの卵 でした ^^













ランキング

 

 

 

 

 

 












著者本バナー





pinko at 06:46│clip!エコリメイク雑貨