ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2014年11月01日

撮影 ( サンキュ! )

撮影1




サンキュ!一年間の連載の撮影が


先日無事終わりました。




撮影2




隔月ペースで撮影に来てくれた


カメラマンの清水さんとライターさん。


いつも撮影現場は楽しく、


清水さんのお仕事姿に


私は終始トキメキっぱなし *^^*




撮影3





このお姿を見られるのもこれで最後か 〜


と残念に思っていたのですが、


嬉しいことに、このまま連載は続行、


来年もまた清水さんに wktk できることになりました .。゚+.(・∀・)゚+.゚





撮影4





撮影の合間にアツアツできたてのポップコーンを差し入れ。


「 しみずさん どうぞぉ 〜 」


マッシュのふたりが並ぶと、親子にしか見えません ( 笑 )


ぽんたと清水さんのツーショット写真も


プライベート用に沢山撮りためています。


次回は私も腕を組んで撮ってもらおう (´∀`*)




撮影5





撮影3日前にハワイ(お仕事)から帰国したばかりの清水さん。


お土産にとチョコがけクッキーを買ってきてくれました。


お忙しいはずなのに、心配りも忘れない、、、素敵すぎる!


ますます惚れ込んでしまう私なのでした。


以前はフランス帰りでそのときもお土産を ・・・ 。


なんて幸せすぎる私。


清水さんのことをブログにかけること事態がすでに、


すごすぎる特権。




撮影6





こちらのかわいいひつじさんのクッキーは


先月東欧に行かれていたライターさんからのお土産 ^^


ラベルまでもがかわいい ♪




撮影7





そしてクリスマスのオーナメントも。


藁で作られたのクリスマス飾りは、


ドイツの伝統的な飾り物なのだそう。


雪の結晶型と赤い糸がほっこり。


なんだか心温まる素敵なクリスマスオーナメントです。





撮影8





お友達にもあげてね。


・・・ って、


太っ腹すぎでしょう Σ(`□´/)/


いつも貰ってばっかり。


どうしましょう ><




撮影9





今年のクリスマスはいつになく賑やかになる予感 ♪


それもこれも


素敵な出会いからいただいたものばかり。


ただただ感謝の気持ちでいっぱいです ^^

 
ranking







著者本バナー



pinko at 06:46│clip!インテリア