ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2014年12月23日

スタジオ ( ROCO STYLE )

ロコスタイル1




素敵な場所に行ってきました ^^





チョコパイを頬張るふたり。




ロコスタイル2




これまたブログがきっかけで繋がったご縁。


遊びにおいでよ〜とお誘いを受け、


日曜日に家族でおじゃましてきました ♪




ロコスタイル3




素敵でしょ 〜〜〜 .。゚+.(・∀・)゚+.゚


ここは大阪にあるスタジオ ROCO STYLE


神戸 ( 三ノ宮・六甲・新神戸 ) にあるスタジオに加え


大阪にも今年秋にスタジオができました。


今年の夏からご縁あって、


こちらのスタッフ N ちゃんと


仲良くさせてもらってるんです ^^


ご家族でどうぞ のお言葉に甘え、


一家でスタジオ訪問してきました ^^


N ちゃん







ロコスタイル4




カメラマンさんです。


実はこの N ちゃんこそ ・・・







ロコスタイル5




先月発売された


「 かんたん DIY でつくる おもてなしインテリア


を一冊まるごと撮ってくれたカメラマンさんなのです!


今年の夏、ブログに頻繁に登場した謎女子ちゃんとは


実はN ちゃんと 編集者のM さんでした。


・ 謎の女子たち 現る


・ 謎女子 再び


・ 謎女子は謎だらけ


・ 謎女子 外の会


・ 謎女子の会 総集編 


ブログでは謎の女子会と称して


楽しそうに遊んでいるように紹介していましたが、


女子たちは実は必死でした 。


カメラマンN ちゃんの撮ってくれた作品は


どれも大人かわいく、wktk ♪


↑ 謎女子会日記と合わせて


是非ご覧になってみてください ^^




ロコスタイル6




2ヶ月前にできたばかりの大阪スタジオは


大人かわいい香り漂う


フレンチアンティーク。


アンティークの小道具を少しずつ揃えているところなのだそう。


小物をディスプレイ中の N ちゃん。


この小物の正体は


我が家から出た処分品。


本作りの撮影の時、断捨離の話の流れで


廃棄するものがあれば欲しいと


Nちゃんが言ってくれたので ・・・


その言葉を真に受け


引き取ってもらったのでした。


リビングダイニングの断捨離はまだまだ続くので、


春にまた会う約束をして ・・・。




ロコスタイル8




N ちゃんのおうちに行くよ 〜


ぽんたにそう言うと、ウハウハ落ち着かない様子。


どうやら近所のお友達(男)のNちゃんと勘違いしていたらしい。


N ちゃんのおうち( スタジオ ) に着くと


不思議そうな顔をしていましたが、


N ちゃんの顔を見て、あのときの!と思い出したよう ^^


そうそう。


撮影の合間合間に、遊んでもらっていたんだよね。




ロコスタイル9




N ちゃんの美貌にメロメロ中のひと。


4歳男児も虜です。


デレデレおかしな動きで接近中。




ロコスタイル10




△×^※○〒々□▽☆♀‖◇〆§‡^※○ 〜〜〜〜 !!!




ロコスタイル11




紙ひこうきやお菓子も用意してくれ、


こどもたちも大喜び。


家族写真を撮ってくれるというサプライズもあり、


この日もブログの神様に感謝感謝の一日でした。


ROCO STYLE のカメラマン謎女子 N ちゃん


次会うのはお花見で ^^


そして謎女子 M さん(編集者さん)とも


嬉しいことにまだガッチリ繋がっています ( 笑 )。


謎女子ちゃんたちとの出会いは私にとって


本当に大きな財産です。


このご縁に感謝して、来年はより一歩前進できるよう


頑張りたいと思います ^^


N ちゃん、M さん、ありがとう  ☆


 
ranking







扶桑社3連-2



pinko at 06:46│clip!インテリア