ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2015年01月09日

端材でDIY☆男前二段ラック

DIY二段テーブル1




二人暮らし中 ( 先週 )


私が作業部屋にひきこもっている間に、


師匠がこんなものを作ってくれていました!


感激 〜 ☆




DIY二段テーブル2




黒 × 茶 男前ツートンの二段ラック!


インテリアに興味なし、


木工は一生やりたくないという師匠が


頼まれもしないのに、


妻の為に自らDIY を ・・・ ( 涙 )???




DIY二段テーブル4




家具作り、雑貨作り、


去年一年間で出た端材をかき集めて


作り上げてくれたそう。


毎晩帰りが遅いから、


てっきり釣りに出ていたものだと


思い込んでいたけど、、、


いいとこあるじゃない  .。゚+.(・∀・)゚+.゚




DIY二段テーブル5





リビングでのまったり時間にぴったり☆


サイドテーブルを兼ねた


収納棚だなんて、さすがお師匠さまッ!


考えたわね 〜 ☆


と感心&感動していると、


「 は?それあんたのではないけど 」


え ・・・ ?



















DIY二段テーブル6




こういうことでした ・・・ ( ̄▽ ̄;)


そうそう


今年は部屋の中を片付けていかないとね ・・・ 。


 
ranking







扶桑社3連-2



pinko at 06:46│clip!DIY(木工)