ブログ 引っ越しました。新しいブログはこちらです。

pink pinko life  http://pinkpinko.exblog.jp/ 今後ともどうぞよろしくお願いします!

2015年06月28日

甘くかわいい幸せ

プチケーキ1




patisserie bouquet のプチケーキ。


眺めているだけで幸せな気分になります ^^




プチケーキ2




食べることは生きることの基本。


甘くて可愛いものは幸せの素 ^^




プチケーキ3




写真上  /  プチボヌール


ピンク色のおりぼんが可愛いプチケーキは


スポンジに染みこんだとコーヒー味が


ほんのり大人味。赤いドット柄のアイシングは


シャリっとクールで爽やかなお味でした。


写真中  /  ショコラノワ


ダークなチョコレート味がしっとり。


高級感のあるダークチョコのケーキは


チョコ好きにはたまりません ^^


写真下  /  レモンケーキ


なんとアイシングもレモン味 ♪


爽やかな酸味が甘酸っぱくてとても美味 ♪


どうしても赤色が欲しかったので ( 笑 )


冷蔵庫にあったさくらんぼをトッピング。




プチケーキ4




焼き菓子に添えたピックやラベルは自作。




プチケーキ5




コンポートも自作。


100円リメイクだよ ^^


関連記事 → 100円アイテムで作る小さなインテリア雑貨




プチケーキ6




家族でわけわけしたから


1/4 ずつ 。


一口ずつだからよけいに美味しくかんじました ^^





グリーンスムージー生活76目




スムージー




材料


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


・ ベビーリーフ 1袋


・ グレープフルーツ 1/2個


・ メロン ( 冷凍 ) 少量


・ バナナ 1本


・ 水 100ml


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


スムージー生活76目の体重 ( 前日比 )


−0.4キロ ( 初日から−2.8キロ )


 
ranking







扶桑社3連-2



pinko at 06:46│clip!スイーツ