2008年07月15日

「CHANGE」を見終えて・・・

最近のTVドラマに魅力を感じなかった我が家ですが「CHANGE」には 久々にはまりました。一週間前には最終章・序章があったりで“アレ?”ということもありましたが、目を離せずに楽しませて頂きました。木村拓哉さん演じる朝倉総理の最終話の会見の一言一言が活き活きと描かれており キムタクさんの熱演も爽やかでした。政治家の方々には是非 襟を正して“正座して”見てほしい 聴いてほしいものです。あの「CHANGE」の続きは 現実の世界でお願いしたいものです、国民は 明るい未来があることを政治家さんに期待するしかないんです。

朝倉総理はおっしゃいました、政治家の仕事は「子供達に希望ある未来を用意することだ」と・・・。素晴らしいエンディングでした、純粋にドラマを楽しめましたよ。私(華)はお膝の上で スー スー・・・。



naniwaya1 at 16:17│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. #babydoll王冠親子お揃い6色展開# アスレチックTシャツ-1033 B-103  [ ベテラン主婦のためになる育児相談室 ]   2008年07月15日 17:07
トラックバックだからできたこの価格!! 夏のおでかけにぴったり! アスレチックTシャツ-1033が登場★胸元&前後の色の切替や袖口のテープ&ステッチなど細かい所にこだわりました。胸にはロゴ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔