何故かブラジル(?)で使われてるAA



オランダ(Holanda)
ブラジル(Brasil)

ブラジルvsオランダでブラジル人の反応を
ツイッターで検索してたら
何故か日本のAAっぽいのが投稿されてました
ポルトガル語らしいので、たぶんブラジル人が使ってる
謎すぎる
続きを読む

アルゼンチンうざいっすわ・・




西村主審が話題なのでyoutubeで検索してみたら
こんな動画が。続きを読む

イギリス人「FIFAは卑劣だああああ」



Last Week Tonight with John Oliver (HBO)
 FIFA and the World Cup 

 

アメリカのケーブルテレビでやってる
風刺ニュース番組「Last Week Tonight with John Oliver 」
ここでFIFAを皮肉った回がyoutubeで話題になってます

さらにニコニコで日本語訳をつけてくれる方がいました
ちなみに司会者はイギリス人なんでサッカー好き続きを読む

試合妨害した人が堂々と動画あげててワロタ







しかも、くっそ盛り上がってます。
日本だったら間違いなく非難されてるのに。
文化の違いを感じちゃうぜ

30日、ロンドンのウェンブリー・スタジアムで行われた
国際親善試合 イングランドvsペルーの試合中の出来事
観客の飛ばした紙飛行機がペルーの選手に当たる

夏だし自転車女子でも流行しねえかな・・



町を飛び出せピーポーピーポー
空に向ってピーポーピーポー
星の彼方へピーポーピーポー

ビキニで乗って~バンツで乗って~ショーツで乗って~スカートで乗っても
世界はピーポー超無限大~~~(`ε ´)


続きを読む

ナイジェリア人「バスケとサッカーを間違えた結果www」





でやぁ!ノールックパス!・・ではなく

試合前に「八百長の疑いがある」とされてた
国際親善試合で起きてしまったので洒落になってないという
続きを読む
スポンサードリンク
メッセージ

名前
メール
本文
訪問者数

    訪問者数累計
    • 累計:

    PV数

      PV数累計
      • 累計:

      スポンサードリンク
      • ライブドアブログ