2016年11月26日

JAL 東京ディズニーランド プライベート・イブニング・パーティー 2016 行ってきました!

とある日、JALからディズニーへの招待状が届いた。
たぶん、キャンペーンに応募して、当たったのだろう。
24日金曜日仕事の後、東京駅で嫁と待ち合わせして、ディズニーに向かった。
この歳でディズニーもあるまい。 スーツを着て大の大人が行くものか???
若干の面倒くささも有ったけど、夢の国、何か得るものがあるだろう。

舞浜の駅に着いた。 なにこれ、なんでこんなに人が、、、

JALからの招待状、 入場券へ引き換えます。

7時30分開園、すでに長蛇の列です。 すべてJALのプライベートイブニングパーティーの参加者のようです。

チケットをゲットし、パンフレット。

イベントの予定をチェック!

やっと入園



クリスマス気分満点!





年甲斐もなくママがスペースマウンテンを最初のアトラクションとして選びました。



絶叫!下りた後、乗り物酔いでふらつきました。
そしてシュウーティングゲーム

オット、花火の時間です。

その後は、ホーンテッドマンションへ



このホーンテッドマンション、クリスマスバージョンになっているのですが、
元々ハロウィンをテーマにしているアトラクションなので、コンセプト不明、企画倒れって言う感じ。
そうこうしているうちにシンデレラ城のプロジェクションマッピング「ワンスアッポンアタイム」が始まっています。







これはすごかったですね、感激物でした。
このあと、スプラッシュマウンテンに乗るとすでに閉園時間の22時30分

滅茶苦茶たのしかったですぅ、、、










































naniyuutorimannen at 21:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔