2017年01月14日

インドの交通事情 「踏切」 5分以上開かずの踏切、そしてその後がもっと大変!!!!!! 

会社からホテルへの帰り道。
運転手さんが
「5分ぐらい待ちます」
と突然会話。

しばらくして、
「そうだ、踏切の様子を撮っておこう。」
と思い収めたのが下の写真です。 写真に47分と映っているので、踏切が閉じたのは45分ごろでしょうか?

踏切は、まだ、開きません。

まだまだ、開きません。

やっと開きました。 52分と映っているので、踏切は7分近く閉まっていたことになります。

その後が大変!!!!!

踏切の両側の道路一杯に広がって、開くのを待っていたので、 完全に膠着状態に陥っています。


どうして、こうなんだろうか?





naniyuutorimannen at 17:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔