2017年02月04日

片瀬港 まなぶ丸 今年の初釣行で47cmのアマダイ!

1月はずっと、インド出張だったので、初釣行が行けずじまい。
もう2月になってしまいました。
金曜日にパソコンが替わるので、データの移動に半日かかるとのこと。
あまり、仕事にならなさそう。
金曜日の天気予報を見ると、とっても海況がよさそう。

なので、お休みをいただいて、まなぶ丸 アマダイ釣行に行ってきました。

夜明け前のこのひと時



おお!紅富士が、

まなぶ丸は江ノ島の沖合を目指します。

ずっと、綺麗に富士山が見えていましたね。

後半の海況、 ベタなぎです。

で、この日の釣果。




アマダイ     2  (大きいのは47cm)
イトヨリ      1
アラ       1
アカボラ     4

夜は会社関係の飲み会なので、クーラーに入れたままにして、
夜11時に飲み会から帰ってきて、そこから調理を開始!

アラとアマダイを少し刺身にして、お酒で楽しみましょう。


程よく酔っぱらって寝たのは2時でした。
充実しまくった一日でした。

それにしても、アラの刺身は旨い!


 

naniyuutorimannen at 09:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔