2017年07月09日

インドの病院に強制収容!?!?! お酒が飲めない!!! その理由は実は、、、

ムンバイの空港からホテルへ。
ホテルの場所を地図で検索すると病院になっている。
タクシーのナビも行き先が病院となっている。  
おかしいなあ?と思いながら到着するとやっぱり病院だった。
運転手が周りの人に聞いて、やっと判明。


病院とホテルが同じビルだったのです。
↓ 手前がホテルの入り口、奥が病院の入り口。
  なんか、あまり良い気分はしませんよね。



部屋の冷蔵庫を見るとビールが無い!
ルームサービスに聞くと病院だから。
はぁ?
近くのショッピングモールでビールを探しても見当たらない。
もう5時をまわっているので、食事をとろうとモールの中のレストランに入ろうと
「ビールがありますか?」と聞くと
「この周辺はハイウェイなのでアルコールは売っていないよ!」
はぁ?

しょうがなくホテルに戻り、ホテルのレストランに
「ビールありますか?」
「ハイウェイの近くなので、アルコールはありません。部屋にあるんじゃない?」
はぁ? 部屋は確認済みだ!

結局、モールのレストランで、ピザを食べました。

お食事のお供は、ダイエットコークだよょ〜ん!


ええ加減にしてくれぇゃ〜!!!!!!!




naniyuutorimannen at 10:51│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔