2017年08月27日

今日はインドの会社の人の弟さんたちに有名な観光地に連れて行ってもらいました。

[画像:b6d38d7d.jpg]
[画像:ba3c11d4.jpg]
[画像:e847fd38.jpg]
[画像:6479a87c.jpg]
[画像:c869de3c.jpg]



naniyuutorimannen at 23:45│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by Hiroshi   2017年08月28日 12:01
塔はミナレットでしょうか? 
今でも朝夕、アザーンのが流されるのかな?
2. Posted by なに言うとりまんねん!   2017年08月30日 20:41
Hiroshi様 今晩は! 今朝デリーからの直行便で帰国しました。

言葉って大切ですね、ミナレットという言葉を知らなかったので調べてみました。
三枚目の写真はインド最大のモスク、ジャーマ・マスジド。
今も礼拝のために、沢山の人々が訪問するようで、ここのミナレットからはアザーンガ流れてくるのでしょう。 その時に訪問するともっと雰囲気を楽しめるのではと思います。
4枚目、5枚目の写真、これはクトゥビ・ミナール。
1200年ごろに造られて高さは72.5mも有るのだそうな。
世界で一番高い、ミナレットだそうです。

ミナレットというキーワード(言葉)で知識が広がりました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔