2017年08月30日

インド格安航空会社(LCC)スパイスジェットに初めて乗る! ムンバイからバンガロール












(8月23日ムンバイからバンガロールへ移動)

ムンバイからバンガロールへの移動に初めてSPICE JETを利用しました。
日本での予約発券はHI9115便 HAHN AIR(ドイツの航空会社)となります。
SPEIC JETとHAHN AIRのコードシェア便なのでしょうか(調べたけど良く分かりませんでした)?

登場手続きとか手慣れていなくて、予約番号かなんかをINPUTして出てこないと言っているようなのでパスポート番号をINPUTするように言うと、難なく問題解決。

機内のミールサービスは標準では無いようですが、日本からのHIでの手配では着いてくるようです。
(周りの人が食事をしていないのに、私だけ食事が出てきて一瞬焦りました。)
会社名(SPICE JET)に反して、食事はそんなにスパイシーではありませんでした。

機材は新しくて問題ありませんが、多頻度で往復しているようで、新しいわりに座席などはくたびれている感じでした。






naniyuutorimannen at 20:25│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔