2017年09月06日

大井町駅周辺のラーメン らーめん幸龍の黒龍を食す、かなりイケます。

9月5日、朝から胃カメラをのみました。
朝食抜きですので、11時頃ですがお腹がペコペコ。
で、その帰り、大井町駅から5分程のところにこってり系のラーメン屋があるというのをネットで調べて、いざ出陣。



黒、青、赤とあるうちの一番オーソドックスそうな、黒龍を注文。

お味は、豚骨系なんですけど、黒く見える脂の部分が、魚介系となっていて、濃厚な味なんですけど、結構さっぱり(油が少ない)していて、面も程よい太さ、具はキャベツと太いメンマと分厚く切ったチャーシューと、面と、スープと全体のバランスを壊さず、さりとて、シッカリと具としての存在感があり、なかなかいきます。
最後は、スープを飲みほして丁度良い食べ応え、後味と言う所がポイントになりますが、こちらの方もGOOD!

ここは、お勧めと思います。




naniyuutorimannen at 21:03│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔