2018年05月06日

初のインド国内出張 2泊3日、往復飛行機の予定が、3泊4日、帰りは長時間車に揺られて、、、ベラリフォート、ベジレストランなどなど、

この出張、連休中に計画が決まるし、指定された飛行機を確保したら、会議スケジュールが延び延びで、一泊追加、帰りの飛行機をキャンセルして同行の営業員の車でバンガロールへ帰ることに、、、、
すべてがグダグダですね!

さて、延び延びの会議も終わりやっと帰途に。といっても、出発は4日目(5月5日)の午後3時頃。

車の中はワイワイガヤガヤ

ベラリの町に近づくと、丘の上に要塞が、ベラリフォートと言うらしい。
 
ベラリを過ぎると再び平原と岩山が点在した風景が繰り返されます。
 
  
 


3時間ほど走って、途中、チャレーカーという町で休憩。
休憩はやっぱり、カロリーたっぷりのチャイですな!
 
ここはバスステーションになっていて、 おんぼろ長距離バスは予約なしに乗れるそうです。
今度、時間があるときに、試してみたいですね。

また2時間ほど走って、夕食タイム(8時ごろ)、ベジレストランです。
 
うーんこれは旨い!
 
揚げナンみたいなのと、スパイシーなのと(右中の白いの)、マンゴ―をすりつぶしたやつ(右下)。
カレー風味がないので、これならいけます。 スパイシーなのと甘いのを交互に食べればバランスは最高です。
ライムジュース。 塩が入っていて温かい飲み物です。
 
温かく塩っぱいので、最初違和感がありましたが、普通に美味しいです。

で、自宅に帰ってきたのは10時前。

いろいろな経験ができて、結構楽しかったですかね、、、



naniyuutorimannen at 15:06│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔