2020年03月21日

新型コロナウィルス関連ルポ 時間に余裕をもって、出発。何事もなくデリーに到着、バンガロール、デリーのフライト状況他

日本への帰国便はデリー20:20発JL740
途中何か不測の事態があったらいけませんので、早め早めの移動。
7:00アパート出発
7:40バンガロール空港到着
10:00 AI505
13:00前にデリー空港に着陸

空港で体温検査とかあるのかと思っていましたが、それもなく、通常より人も少なく、ここまでとても順調に来ることができました。

その途中で見た、新型コロナウィルスの影響などなど、

さて、バンガロール空港へ通じる高速道路もいつもより空いています。

どこかにきっとある体温検査に引っ掛かるといけませんので、自主体温検査、異常なし!
(デリーまでは、体温検査はありませんでした。)

エアインディアのチェックインカウンターの様子。

皆様、マスクに手袋。

空港内は90%程の人がマスクをしています。
やはり、いつもよりガラガラです。

安全検査を済ませ中へ入ると
地方へ飛ぶ便はかなりのキャンセルがあるようです。

国内線ラウンジの様子。

何時もは自由に取れる食事も、係員の配給制?に、、、

AI505の機内の様子。

90%ぐらいでしょうか?
日本人は、私を含めてたぶん3人。
西洋人もビジネス席に2、3人いたようです。
機内食。


という具合にとてもスムーズにデリーに到着。
で、デリーの第三ターミナルからの出発便の様子

今日は大きな変化は見られませんでしたが、明日はどうなるのでしょうか?

「3月22日(日)の午前7時から午後9時まで,外出を控えること」
とありますので、この日のフライトはどうなるのでしようか?








 

naniyuutorimannen at 18:05│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔