このブログについて   しぃアンテナ  だめぽアンテナ

【画像】トラックの運ちゃん「バカにしてる奴らいるけどお前らこれできんの?」

1: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:24:52.71 0
no title

no title

no title

81: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 13:25:00.61 0
>>1
だから何?
それがお前の仕事だろ?
金もらってんならそれくらい出来て当たり前だろ
だからバカだと言われるんだよ

2: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:26:27.43 0
肉体労働だから楽な仕事とは思わないけど馬鹿でもできるでしょ

3: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:26:44.74 0
すげえ!

4: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:27:34.81 0
サルでもできそう!

6: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:30:25.49 0
ブロック積み上げるだけのお仕事です

7: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:31:09.37 0
綺麗に積めてるね

8: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:31:46.19 0
PCいじってあぶく銭稼いでるだけの寄生虫みたいな奴らよりはるかにえらいよね、俺は体力ないから無理だけど

10: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:33:13.55 0
バカにはしてない
おればやらないってだけ

11: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:34:34.08 0
今でも人手不足でこういう人たちがいなくなったら日本経済終わるよ

12: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:35:38.38 0
仕事でやってるんだから当たり前だろ
いちいち誇る様な事でもないわ

14: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:36:35.52 0
運転関係ないじゃん

15: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:36:47.76 0
画像のやつは全部同じ箱だしパズル要素なんて無いじゃん

16: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:37:16.75 0
そんな単純なパターン認識と場合分けはAIで自動化しろよ

19: 名無し募集中。。。 2019/06/11(火) 12:39:04.59 0
フォークリフトはセンス必要だな
俺みたいに下手だと壁に突っ込んだり穴開けてしまう

引用元: "http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1560223492/"

スポンサードリンク

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しドリーマー
    • 2019年09月22日 19:55
    • 運転の話かと思ったら全然違った
      積みの話ならたまに見る倉庫の凄腕フォークリフト運転手とかの方がビビる
    • 0

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
© なんJ Dream.