02

三兄弟?


Sponsored link




フレッシュオールスター、MVPには二本のホームランを打ったアジャこと井上晴哉

そしてお立ち台にはそれぞれ一本づつホームランを打った西武・山川とオリックス・奥浪も


後ろになんかいますが…

05


 8


02


まずは井上のインタビュー

 2


ー2本のホームランを振り返って下さい
「気持よかったです」


ーまず1本目ですが
「なんか、飛んでったって感じです」


ー狙ってました?
「狙ってはなかったです」


ー2本目は
「完璧でした、あれは気持ちよかったです」


ー6-6同点から決勝ホームラン
「 そうですね、ここで打たないとまずいなという気持ちがあったんで、打てて良かったです」


ー後半戦に向けて良いアピールに
「そうですね、 これをきっかけにどんどんアピールしていきたいと思います」


ー千葉ロッテマリーンズの伊東監督に何か一言ありますか
「これからどんどん成長していきます、よろしくお願いします」


続いてライオンズの山川

03
 

ーそして、ホームランを打ちました山川選手です
「ありがとうございま〜す」


ーホームランの感想は
「最高でした」


ー試合前からかなり井上さんと話し合ってましたね、どちらが打つかという
「お兄ちゃんには負けたくないという気持ちで頑張りました」


ーお兄ちゃんと呼んでるんですか?
お兄ちゃんです


 3



ーどういう関係なんですか?
「え〜・・・ブラザーです」


ーちょっと意味がわかりませんが?
「とりあえず仲が良いということです」



ー井上さんは2本打ちましたが
「やっぱお兄ちゃんだな、っていう感じです」


ーちょっとよくわからないインタビューになってまいりましたけども、最後に長崎の皆さんに一言
「また長崎で試合したいなと思うくらい楽しくできました、ありがとうございました」



最後はオリックスの奥浪

 4


ー本当に嬉しそうな顔でダイヤモンド一周回ってました
「素直に嬉しかったんで、しっかり表情に出して回ろうと思いました」


ー試合途中のインタビューではそれほど芯で捉えた当たりではなかったおっしゃってましたけど素晴らしい当たりでした
「きれるかなと思ったんですけど、入ってくれたんでよかったです」



ー今日のゲームは敗れてしまいましたけど
「こんな素晴らしいファンのみなさんの前でとても楽しく野球できたんでよかったと思います。」


ーそして同じくホームランを打った二人はどうでしたか
「やっぱり、さすがだなぁっていうのと、僕もこの二人の弟になりたいかな、と。」


ー3人兄弟で今後売っていきましょうか
「そうなりたいです」


ー最後に一言
「ほんとに素晴らしいご声援ありがとうございました。また長崎に来て試合がしたいと思いました。これから応援よろしくお願いします」



インタビュー中、後ろで宣伝してるやつが…
中日の選手は選ばれてないんやで…

14

 
 5


 6


 7

↑よく見ると後ろにペンギンが

04



優秀選手賞の二人は賞金50万円
最優秀選手勝の井上は賞金100万円


24


 24


 25


ドアラ、ま〜たなんか宣伝か?

 26



26

「じんたい損傷です 自分の心は折れません」

 27


非常に楽しいフレッシュオールスターでした
明日からの一軍のオールスターも盛り上がってくれ


ドアラの愛した硬式 きおくにございません 
ドアラの愛した硬式 きおくにございません (PHP電子)

オススメ記事

Sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加