無題

0 :ななしさん@スタジアム 2014-03-04

中田 大谷に負けじ特大2号、左翼中段へ4番の貫禄見せる

スポニチアネックス 3月4日(火)19時44分配信

 日本ハムの主砲・中田翔が4日、特大弾を巨人・宮国から放った。

 中田は「4番・三塁」で先発し第1、2打席と凡退したが、5回の第3打席、初球の真ん中高めの変化球をきっちりと捉え、左翼中段まで届く特大の2号ソロ本塁打を放った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000140-spnannex-base

※動画




※大谷選手に続き中田選手もホームランです!

大谷選手のホームラン動画


大谷選手のホームランの記事
ハム大谷OP戦1号「ちょっとこすった」

<オープン戦:日本ハム-巨人>◇4日◇札幌ドーム

 「3番・レフト」で先発出場した日本ハム大谷翔平投手(19)が、本拠地ファンへ、あいさつ代わりの“今季1号”を放った。

 1回、巨人の先発、宮国椋丞投手(21)の144キロ直球を左中間席へ。「芯には当たりましたけど、ちょっとこすったんで、入るだろうという手応えがあったわけではないです」と、手応えはイマイチだった様子。それでも、今年初となる本拠地での試合で飛び出した1発に「幸先のいいスタートを切れた」と喜んだ。

20140304-00000077-nksports-000-3-view
1回、左越えに本塁打を放つ大谷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000077-nksports-base



※この記事では皆様から頂きましたコメントをまとめております。
試行錯誤が続いておりますがよろしくお願いいたします。



注目記事紹介