0 :ななしさん@スタジアム 2014-03-05

巨人セドン初先発へ「スターターの準備」

 巨人クリス・セドン投手(30=韓国SK)が6日、ジャイアンツ球場で7日のオープン戦オリックス戦(京セラ)先発に向けた最終調整を行った。

 ブルペンで感触を確かめるように約20球、投げ込んだ。「これまでの実戦は2番手だったが、先発のルーティンに入るのは新鮮だ。スターターとしての準備をしたい」と初先発へ気合を入れた。

83b2e_1401_a448e584_ca521c77_002
ブルペンで力投する巨人セドン

http://news.livedoor.com/article/detail/8604981/


明日初先発予定のセドン投手が最終調整を行いました。
前回登板で結果を残していますから、初先発でどのようなピッチングをしてくれるのか楽しみです。


※前回の登板内容無題
http://baseball.yahoo.co.jp/npbopen/game/2014030101/stats

 四回のマウンドには新加入のセドン。4回は得点圏に走者を置いたものの後続を打ち取り切り抜けると、五、六回をともに三者凡退で抑える完璧なリリーフで終盤につないだ。
http://www.giants.jp/G/result/digest/201403011digest.html

img_20140301193613513_6642302592215448116
http://www.giants.jp/G/result/graph/graphChild.html?date=20140301&photo=32


ぜひ結果を残して先発ローテーションに入ってもらいたいです。


また、発熱で練習を早退していた内海投手がジャイアンツ球場で練習を再開しました。

※3月4日の記事

巨人・内海が発熱で練習早退、自宅で静養

 巨人の内海哲也投手(31)が3日、体調不良を訴えて川崎市のジャイアンツ球場での練習を休んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000516-sanspo-base

※今日の記事
内海、発熱明けブルペン「バランス悪い」

 巨人内海哲也投手(32)が試運転した。6日、ジャイアンツ球場で調整。3日に発熱で練習を早退していたが、この日はブルペン入りした。

 「バランスが悪かった」と12球で終えたが、体調については「大丈夫です」と力強く話した。

16143_1401_afdecd8c_cea06b67_002
ブルペンで力投する巨人内海

http://news.livedoor.com/article/detail/8605348/

まだ開幕まで時間がありますからしっかり仕上げてほしいです。




※以下この記事の反応

1 :ななしさん@スタジアム 2014-03-06 21:20:59
忘れてた


2 :ななしさん@スタジアム 2014-03-06 21:21:59
ゼットン?(乱視)


※ゼットン
a710c676ed78dafc5efe4a7180a69e8d

3 :ななしさん@スタジアム 2014-03-06 21:24:48
典型的なダメ外人のフォームしてるわ
これはダメそうやね(ガッカリ)



4 :ななしさん@スタジアム 2014-03-06 21:32:47
※3 サンキューフラグ


5 :ななしさん@スタジアム 2014-03-06 21:34:54
左の阿南が調子よくないからなぁセドンが良いアピール出来ればローテ入りあるで
問題は狭い東京ドームが合うかどうかやな



7 :ななしさん@スタジアム 2014-03-06 21:43:51
高身長、変則的なフォーム、左投げ、前回のピッチングもなかなかよかった。低めに制球できればかなり期待できる。


8 :ななしさん@スタジアム 2014-03-06 21:45:38
ウルトラマンに最多勝
野球でも最多勝



9 :ななしさん@スタジアム 2014-03-06 21:46:32
上手く操ればけっこう勝てそうな印象。あの角度から低めに決まるとおもしろい


10 :ななしさん@スタジアム 2014-03-06 21:46:48
韓国野球を昨年ずーっとユーチューブライブで見てたが
ストレートはもうすこしあがるだろう
だいたい145キロがマックスらへん
平均は140?143ぐらい
問題は東京ドームだとホームランをたくさん浴びるだろう
あと完封、完投ともに韓国時代は1回だ
試合を作ることが彼の持ち味
いかにランナーいるときに最少失点を抑えるか、盗塁を防げるかが課題だ
また、6回で降板するのがおおいから後ろがしっかりしないといけません
あと勝運は結構あると思うww



12 :ななしさん@スタジアム 2014-03-06 21:47:56
左のホールトンって感じやな
去年のデータ見る限り被弾数が多いから飛翔せんことを祈る





※後程、皆様から頂きましたコメントをまとめます。
試行錯誤が続いておりますがよろしくお願いいたします。



注目記事紹介