G20140903008862150_view

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:46:46.37 ID:+A0tuyuM.net
http://twitter.com/RockHounds/status/507635720417079296
Hiro Nakajima suffered a fractured left wrist in last nights game. He is out for the season.


プレーオフ1戦目で怪我してシーズン終了


3 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:48:04.03 ID:cRKI87yV.net
もう踏んだり蹴ったりやんけ…


6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:48:53.94 ID:7pZ0savx.net
阪神怒りの撤退


10 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:50:09.50 ID:wOhaoRUn.net
あーあ


11 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:50:12.96 ID:69X8q8kn.net
2Aにプレーオフなんてあったんだな


17 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:51:23.01 ID:zvDx0+yB.net
阪神、普通に撤退


21 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:51:50.12 ID:qasEQg4a.net
阪神そっ閉じスレ


22 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:51:51.34 ID:UhYv/xqH.net
これで阪神が手を引いたらどうなるのっと


40 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:53:30.45 ID:7pZ0savx.net
>>22
>戻りたいって言うても、ない わってなったら、どっか違う国、台湾、メキシコに行こかってなりますからね。



24 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:52:02.58 ID:M+GURTz9.net
無理なんかせず適当にやって日本に戻ってくりゃ良かったのに


28 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:52:23.71 ID:68jbwYZ1.net
あのインタビュー記事の直後にこれかよ


30 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:52:31.58 ID:2JmcaxmW.net
心が折れたのかな


34 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:52:56.26 ID:hHvPUzLW.net
左手首をボキーでええのん?


41 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:53:42.57 ID:+A0tuyuM.net
>>34
せやな



42 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:53:44.64 ID:Lt88Y+ka.net
怪我さえなければメジャーで活躍間違いなしやったのに…


61 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:55:13.45 ID:DH4FZHQx.net
>>42
後々怪我でメジャー昇格ならずって改変されそう



52 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:54:39.54 ID:1vXXK46G.net
いやー骨折さえなければなあ
怪我で本来の実力出せなかったから活躍できなかったんだなー



56 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:55:03.51 ID:m26ndu3K.net
西武は回収するんか?


59 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:55:11.85 ID:LI4t7M1v.net
そっ閉じ系かとおもったらマジやんけ


68 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:56:02.68 ID:7MMC0v+C.net
もう帰ってこいや


69 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:56:06.34 ID:1k6+HxPf.net
阪神「3年12億」


74 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:56:29.23 ID:68jbwYZ1.net
よりによって1番バッティングに影響する手首ってのがな
なにしてんねん本当に



80 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:57:07.21 ID:StmrVwrL.net
これでも阪神は獲るのか


84 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:57:24.00 ID:qasEQg4a.net
負広お前ほんまにこれいくんか…


93 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:58:10.12 ID:cRKI87yV.net
負広「おっ、これで値段下がるやんけ!儲けや!」


85 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:57:24.57 ID:2jBh/d+V.net
もうなんかいろいろとひどいな


97 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:58:44.74 ID:1M/hycED.net
この間の発言からこれってネタに走りすぎやろ


115 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:59:59.00 ID:LI4t7M1v.net
>>97
ある意味神がかっとるよな



99 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:58:47.34 ID:KE/LShzY.net
中島 「まだですね。終わってからというか。これからまた、プレーオフとかあるでしょ? とりあえず、ここにいるときは、一生懸命やらなあかんから。
気を抜いて、シーズン最後でけがをしたら、もったいない。そういうときはちゃんとやっとかないとダメだから」
http://news.livedoor.com/article/detail/9212557/



110 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:59:36.93 ID:DH4FZHQx.net
>>99
ファ!?



113 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 06:59:48.48 ID:zvDx0+yB.net
>>99
フラグ回収ンゴ…



117 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 07:00:00.58 ID:hYhWL/Wa.net
手首ってやばくね?


132 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 07:01:05.91 ID:BA+i0P7g.net
ボロボロやんけ


148 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 07:02:28.79 ID:PvtxyIC1.net
阪神はこれに2年2億出すんやろなあ


153 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 07:02:36.69 ID:KIkkdACn.net
手首って打撃に影響あるんちゃう


168 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 07:03:41.01 ID:2jBh/d+V.net
>>153
めっちゃあるわな



176 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 07:04:08.00 ID:ho5BvH7H.net
>>153
掛布はこれが原因で引退したな



162 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 07:03:13.92 ID:goQBbaKn.net
今季の日本人悲惨すぎやろ


170 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 07:03:52.96 ID:7ydW+IN7.net
>>162
岩隈がおるし安泰や(白目)



185 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 07:04:48.54 ID:Vasdyw9w.net
>>162
黒田が二桁勝ったから、、、



174 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 07:04:02.88 ID:WUHCpR2f.net
アメリカ行って怪我したやつはどいつもこいつも別人のごとく劣化してるからなあ・・・


196 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 07:05:49.10 ID:qobqDw12.net
ミルミル飲んで骨折治そう


205 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 07:06:58.99 ID:2jBh/d+V.net
正直ここまでくると同情する


221 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 07:08:42.37 ID:TTz9sTFh.net
流石に来年は日本戻るやろ




※追記:スレの1のソースが消されたみたいですので別ソースを載せておきます


注目記事紹介