転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549599631/

20190208-00000098-spnannex-000-3-view

1: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:20:31.24 ID:Qld6jJUqp
グリーンカード(米国永住権)取得手続きのため渡米していた中日の松坂大輔投手(38)が8日、チームの沖縄・北谷キャンプに再合流した。

 松坂は5日に米国入り。球団は4~5日で帰国できる予定としていた。

2: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:20:45.16 ID:Qld6jJUqp



1000 :なんじぇいスタジアム 2014/11/30(日) 00:00:00

【巨人】丸、陽ら外野布陣見えた…各守備位置でノック

原が長野久義をプロテクトから外した理由判明ww

【巨人】丸「シュ!シュ!シュ!」

巨人槙原寛己というバックスクリーン3連発を永遠にさらされ続けるおじさん

巨人・原監督 「優勝には中継ぎ整備が必須」
3: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:21:10.64 ID:9jngp9Z10
ビシエド「俺のは何だったんだよ」

33: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:30:06.91 ID:+QxF9q2d0
>>3
永住権と市民権は別モノやで

5: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:21:43.93 ID:H6w4JE62d
はっや

9: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:22:45.02 ID:Z/mOeymBd
早すぎィ!
弾丸ツアーすぎやろ

10: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:23:31.08 ID:y/4yv4e1d
5日に渡米、8日に帰国
そらスタッフにいちいち通達せんかもな

12: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:24:53.11 ID:nFFjuylHd
【速報】がこれほど似合うニュースもないな

13: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:25:06.16 ID:OvCcqPJc0
むしろ忙しすぎだろ

14: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:25:31.88 ID:yOofTCIWp
ちゃんと寝てるのか

20: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:26:22.47 ID:QXL5VC45H
>>14
そりゃファーストクラスでぐっすりよ

16: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:25:51.84 ID:QXL5VC45H
滞在わずか2日か

17: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:26:01.26 ID:xjFGi29b0
強行日程すぎるやろ

18: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:26:01.79 ID:GgA5LfPId
松坂ほんまありがとう
数日くらい向こうで遊んできても良かったんやで

21: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:26:35.44 ID:U5lKvEV+H
流石にもう少しゆっくりしてきてもよかっただろ

24: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:27:50.34 ID:AbTjTUUkp
永住権専門家の中日ファンからしたら早い方だと思うわ

28: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:28:59.65 ID:LSi31lN2d
>>24
家族の出産とかで帰る助っ人とか含めても早すぎやろこれ

25: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 13:28:24.08 ID:tvTC0QC1d
写真付きやしガチの帰国やな


1000 :なんじぇいスタジアム 2014/11/30(日) 00:00:00

東京ドーム叙々苑焼肉弁当と甲子園金本兄貴のスタミナハラミ丼の比較画像

坂本勇人で打線組んだωωωωω

ホセ・ロペスを放出した巨人が、ファンからあまり叩かれてない理由って何?

鷹ドラ1甲斐野 初の打撃投手で柳田のバット粉砕 37球を投げて安打性3本

ラーメンに載っていてギリギリ許される具材

DeNA東、開幕アウト…左肘違和感「今の段階では怖さが」実戦復帰メド3月中旬

なんJ民、日本ハムファイターズの正三塁手を言えない

【ゲンダイ】ソフト柳田にメジャー熱視線 来オフ挑戦なら年俸いくら?

米メディア「菊池の1年目は9勝8敗、防御率4・60」

糸井嘉男(37)にバレへんように糸井嘉男(37)の肩幅を広くしたいんやけど

信玄餅って進化の過程でもう少し食べやすくならなかったのはなんで

【阪神紅白戦】阪神紅組、中谷3ランホームラン!坂本が2ランホームラン!白組望月は2回7失点の大炎上・・・

【阪神紅白戦】阪神紅組・浜地、3回から登板も3回に5失点の炎上・・・

【阪神紅白戦】阪神白組・長坂、紅組・島本から同点2ランホームラン!!!!!!!!

【阪神紅白戦】阪神ドラ3木浪、白組守屋から勝ち越し3ランホームラン!!!!!!!!!!

中日・与田監督と立浪さんが対談 与田監督「根尾をいい方向に導いてあげなきゃいけない。タツ、頼んだ」 立浪さん「はい」

【朗報】阪神のドラフト大当たりだった【紅白戦】

DeNA ガチのデータ集団に

【朗報】立浪、根尾昂の世話係へ

MLB、打者3人対戦しないと投手交代できないルール提案

【悲報】丸佳浩「カープはもっと練習をやってる」

阪神紅白戦反省会

【朗報】巨人中川、好結果を残す


注目記事紹介