転載元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577663212/

20191230-00010001-nishispo-000-1-view

1: 新年まで@39:13:08 19/12/30(月)08:46:52 ID:VDu
戦力外通告を受けた数日後、パ・リーグ球団から支配下選手としてオファーを受けたが丁重に断った。
今後は球団スコアラーとしてチームを支える。「現役に未練はなかった。それよりも自分を成長させてくれた球団に、少しでも恩返ししたいなと」。
今後は黒子となり、陰ながら常勝チームを支える。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00010001-nishispo-base

3: 新年まで@38:34:37 19/12/30(月)09:25:23 ID:YDa
ヤクルトやろ


1000 :なんじぇいスタジアム 2014/11/30(日) 00:00:00

堀内恒夫氏、ロボット審判導入なら「もはや野球じゃない、コンピュータゲーム」

12球団で巨人だけFA流出がない理由wwww

G元木氏 勘違い選手がいる

巨人と阪神、伝統の一戦なのに10.8レベルの名試合がない

【急募】巨人小林誠司さんが左腕を打つ方法
5: 新年まで@38:27:13 19/12/30(月)09:32:47 ID:ZT4

6: 新年まで@38:26:40 19/12/30(月)09:33:20 ID:5mm
そらもうロッテやろ
ソフトバンク人脈やし

7: 新年まで@38:24:51 19/12/30(月)09:35:09 ID:nhJ
江川は闘争心が壊滅的だからな
他球団ならまだやれる!みたいな感情は皆無だったろう

9: 新年まで@38:22:51 19/12/30(月)09:37:09 ID:cDA
>>7
どういうことやねん

12: 新年まで@38:21:41 19/12/30(月)09:38:19 ID:nhJ
>>9
競争相手のはずの自分より若い外野手が二軍戦でホームラン打ったとき笑顔で大喜びするような奴やぞ

14: 新年まで@38:21:10 19/12/30(月)09:38:50 ID:cif
>>12
人がよすぎるんやな

19: 新年まで@38:19:14 19/12/30(月)09:40:46 ID:nhJ
>>14
退団報道出たときファンから寮長不可避wwwとか言われるくらいには
球団について回るスコアラーも天職だと思うわ

8: 新年まで@38:23:48 19/12/30(月)09:36:12 ID:xjG
この時代
辞め方も重要な感じになってきてる気はする
次の仕事に繋がるか繋がらないかという意味でも
辞め方が不細工な人は大抵路頭に迷ってるイメージ

13: 新年まで@38:21:26 19/12/30(月)09:38:34 ID:RTK
江川にオファーあるのに鳥谷にはないんか…

17: 新年まで@38:20:14 19/12/30(月)09:39:46 ID:atb
>>13
対右OPS.600程度じゃね…

15: 新年まで@38:21:09 19/12/30(月)09:38:51 ID:ss7
ヤクルトか西武やろ

16: 新年まで@38:20:25 19/12/30(月)09:39:35 ID:AAR
ワイハァンやけど多分ロッテやと思う

18: 新年まで@38:20:02 19/12/30(月)09:39:58 ID:6W8
井口と江川って接点あったっけ

20: 新年まで@38:16:43 19/12/30(月)09:43:17 ID:nhJ
>>18
面識くらいはあるだろうが井口さんサイドではない

1000 :なんじぇいスタジアム 2014/11/30(日) 00:00:00

米メディア「キクチの守備はMLBでも通用するだろうが打撃が酷い。メジャー契約なんてあるわけない」

張本勲「菊池がメジャー行けなかったのは打力がないから」

友永、心ない野次に「泣きながら打っていた」

何故鳥谷さんを獲得しようとする球団が現れないのか

ブルージェイズ、山口俊投手(32)の獲得を正式発表!巨人に譲渡金約1億4000万円

MDがCDに勝てなかった理由って一体なんなんや?

たけしがM1の予選に苦言「予選の審査員に吉本の座付き作家が多すぎる、関西芸人が有利」

中日平田「落合さんは今でも通用する」落合博満「お前らは昔の時代では通用しない」

戦国時代の戦場での死因。3位槍、2位鉄砲、1位は・・・

【悲報】オコエ、とんでもない服装で練習に参加してしまう

セパ順位予想スレwwwwxwwwwxwwwwxwwwwxwwwwxwwwwxwwwwxwwww

ドラえもんさん、史上最強のロボットになる

ミルクボーイ「コーンフレークとミロとフルーチェは皆憧れたんやから!」ワイ「ふふw」

「餃子食べ放題」があったら何個までいける??

楽天辰己、ガチでヤバいやつだったωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

【MLB】通算安打1,999本で引退のキンズラー、決断理由がカッコいい

【ゲンダイ】広島誠也と畠山愛理の結婚になぜか日ハムOBが“仰天”のワケ

ダルビッシュ有さん、YouTuberとして再生数を稼ぐ研究家になっていた「野球での成功がビジネスに応用」

来年のソフトバンク、シーズン100勝しそうwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwx

ソフトバンクのピッチャーってなんでみんな球速いの?

広澤克実氏、野村克也氏の「巨人に行くな」に従っていれば…

来年のセリーグって普通に広島優勝しそうじゃね?

アジャコング、ロッテにブチ切れwwxwwxwwxwwxwwx

【悲報】中日、補強終了


注目記事紹介