転載元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669066556/

large_a17adda646

1: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:35:56.54 ID:Sij8ZWD7p
もうめちゃくちゃだよ






3: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:36:26.77 ID:cCqZ2EyF0
何も信じられない

5: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:36:56.21 ID:E+8B9FoE0
グッチャグチャで草

7: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:37:43.31 ID:zg+v7LHk0
道スポくらいは近藤残留!ってやってないんか?


1000 :なんじぇいスタジアム 2014/11/30(日) 00:00:00

【巨人】原監督が来季はライト丸、センター萩尾or増田陸の構想明かす

巨人原監督、長野久義人的補償移籍の真実を語る「長野は29番目だった。プロテクト29人なら入れてた」

鈴木尚広「レンタカーを借り、ポリタンクを15個持って岐阜県まで往復10時間かけて水を取りに行く」

最新AI「全盛期江川のストレートの球速158km 回転数2750。平均的投手のストレートの25cm上を通過する」

巨人、FAで選手を取れなくなる
8: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:37:45.44 ID:ddKHBpG00
関東志望で西武入り決定の近藤
ロッテと入団交渉を継続しソフトバンクオリの一騎打ちに

10: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:38:04.75 ID:z4Le1gEZp
いくらなんでも西武ファンかわいそうや
Twitterでお祭りになってたやんか

12: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:38:06.81 ID:l3TQrk940
東スポをzakと同列に責めるのは可哀想
関東希望は実際ありそうや
それをなんとかしようと金満が足掻いてる構図

13: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:38:20.17 ID:ykv9+ZGj0
パ・リーグサーの姫近藤

19: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:38:57.84 ID:TAfCJy7v0
>>13
楽天がオタサーでハブられてるみたいやん

65: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:44:27.64 ID:eRaPsx27p
>>19
楽天君だけはちょっとて言われるタイプかな?

14: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:38:25.49 ID:Q9zRAZCya
近藤気まぐれ説あるで

15: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:38:42.62 ID:hdarIqtg0
北海道は・・・?

22: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:39:19.95 ID:quVolDEV0
この中なら西スポの信用度が一番高いけど
他のスポーツ紙待ちやなあ

28: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:39:57.96 ID:T+K201z60
さっさと決めろや

30: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:40:13.56 ID:DaoU30cva
はよ決めんと西みたいに嫌われるで

32: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:40:23.39 ID:FzizEUaR0
西スポの書き方が
移籍となればSBオリの一騎打ちいうので
まだまだ残留もあるんちゃうの

34: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:40:31.09 ID:VTb3kjO80
ソフバンに関しては西スポ信頼度高いからなあ
西武に関しても意外と記事にしてる

36: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:40:39.58 ID:s20nAmvM0
西日本スポーツは何故か西武情報もそれなりに強いからそこがこんだけの熱量で記事出したら西武はだいぶ感触よくないってことやろ

141: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:57:16.39 ID:gaBQgLLy0
>>36
これ
西スポのライオンズ情報はガチ

39: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:41:09.25 ID:cyufwFv70
23日~26日までイベントで北海道いるし前日入りせんといかんからどうすんのこれ

41: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:41:11.61 ID:otdA954K0
今のパって外人当てたとこが勝つだけだし
もう近藤の去就とかどうでもよくなってきたわ
いい選手だけど打点王取るタイプじゃないし打点王の前に置く程度の打者やん

42: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:41:11.92 ID:5SQmqWSxp
吉井監督がFAの日本ハム「こんちゃん」にラブコール「来てくれたら打線に厚み出る」

ロッテ吉井理人監督がFA宣言中の日本ハム近藤にラブコールを送った。

日本ハムで投手コーチ経験があるだけに「こんちゃん」と呼び、「マリーンズに来てくれたら本当に打線に厚みが出ますし、ファイターズの時から見ていて、野球への取り組みがすごくいい子なので、ぜひマリーンズに来てそういう部分を見せてほしいなと強く思っています」と願った。球団は近藤への入団交渉を継続している。

https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202211200000887_m.html?mode=all


昨日一応ニッカンからロッテも交渉してる記事は出てる
もうよく分からんわ

44: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:41:26.64 ID:s20nAmvM0
27まで決まらなそう

58: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:42:47.28 ID:ddKHBpG00
>>44
このソフトバンクの結果持ちで西武オリとも再交渉しそうだし
今月中には決まらないんじゃないの

49: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:42:09.60 ID:IG0gayO50
西武鉄道乗ってロッテのお菓子食べながらソフトバンクの携帯でオリックス生命の申し込みしてたらしい

53: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:42:15.67 ID:tIJxaiAE0
まさか夕刊フジの飛ばし記事を信じてたアホはおらんよな?

55: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:42:28.30 ID:M7VbFa/J0
ソースが薄すぎる

59: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:43:13.88 ID:+7Ut4Y880
(野球のことなら)信頼できるスポーツ紙

日刊スポーツ 朝日系
スポーツニッポン 毎日系
スポーツ報知 読売系

60: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:43:17.02 ID:VTb3kjO80
移籍期限いつやっけ?

70: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:44:43.11 ID:ddKHBpG00
>>60
別にない
FA宣言して2年以内に国内他球団に移籍したら補償が発生するってだけ

63: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:43:39.62 ID:x57mqNS00
もうDeNAでいいぞ

72: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:44:51.82 ID:HjxhAHfR0
なんG民、なんGで「近藤は西武入り」と話す

なんG民のレスを読んだzakzakの記者が「近藤は西武入り」と記事にする

zakzakの記事を読んだなんG民、「近藤は西武確定なのか」と知る

なんG民、なんGで「やっぱり近藤は西武だった」と話す

85: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:46:52.10 ID:eAloA40ga
>>72

なんgを見た里崎、西武入り動画を上げる

110: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:51:37.68 ID:wYVN4BjAa
>>72
近藤「ワイは西武にいくんか…」

74: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:45:20.11 ID:y4zdDfoW0
zak川zak児wwwwww

77: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:45:22.33 ID:6GobORJj0
ワールドカップ終わる頃には決まるやろ

81: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:46:03.84 ID:hMufa2aXd
>>77
他競技に配慮するアスリートの鑑

94: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:48:12.34 ID:ImlGgipDa
ちな大物OBの見解




95: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:48:28.79 ID:tIJxaiAE0
ソフトバンクFA近藤獲得に「異例の切り札」憧れの安打製造機同席 6年35億規模の再提示も
https://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/n/1017925/

ソフトバンクが日本ハムから海外FA権を行使した近藤健介外野手(29)の獲得に向けて“切り札”を投入したことが分かった。21日、都内で極秘再交渉を行い、藤本博史監督(59)とともに近藤が打撃に関して心酔しているとされる長谷川勇也1軍打撃コーチ(37)が同席したことが判明。6年25億円(出来高含む)規模とみられた条件面もさらに見直し、最大で6年35億円(同)近い大型契約を再提示して誠意と熱意を伝えたもようだ。

現状、FA移籍となればオリックスとの一騎打ちになることが濃厚で、ライバルに少しでも差をつけるための条件面の見直しも行った。当初は出来高も含め6年総額25億円規模とみられていたが、再交渉にあたって6年総額35億円近い大型契約を再提示したもよう。長谷川打撃コーチの交渉同席を含め、誠心誠意、球団の思いを伝えた。あとは吉報を信じて待つのみだ。

99: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:49:24.30 ID:YGfmrvHh0
ぶっちゃけ長谷川出馬とか言われてもへえとしか

103: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:49:48.52 ID:hFlTB5ij0
普通は情報漏れないから錯綜するよ
ガバガバの西武と中日が異常

111: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:51:43.25 ID:wj6hSqKgp
zakzakは置いといて東スポと西スポってどっちが信頼度高いんや?
割と東スポの関東志望はマジかなって思ってたんやけど

114: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:52:28.51 ID:hMufa2aXd
>>111
圧倒的に西

116: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:52:54.20 ID:s20nAmvM0
>>111
机と会話して記事書く東スポやぞ

121: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:54:15.46 ID:pzU7L5Q/a
>>111
東スポはこの程度やで

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/167238
現時点で、鈴木獲得に興味を示すのは巨人、西武、中日、楽天など。
鈴木と親しい某選手によれば「大地はできる限り環境を変えたくないようなので、移籍するなら在京球団を第一に考えるはず」と話す。となれば、巨人、西武が有利か。

112: それでも動く名無し 2022/11/22(火) 06:52:10.03 ID:ddKHBpG00
zakzakが西武決定と報じた日にソフバンが極秘階段行ってて
しかもその情報が条件込みで漏れるの面白すぎるわ

1000 :なんじぇいスタジアム 2014/11/30(日) 00:00:00

高木豊「ソフトバンクは糸原が欲しい」

村上宗隆の三冠王、プロ野球選手から認めてられていなかった

SB小久保2軍監督「ペットボトルは空にしてラベルを剥がして捨てろと言ってるのに守ってくれない」

高木豊「中日は福谷を出してキャッチャーのトレードを仕掛けるはず」

来年の阪神タイガースの戦力

ヤクルトスタメンの平均年齢が若すぎるWWWWWWWWWWWWW

ハム野村佑希「自分はホームランバッターではない。四球も選べない。安打を打つしかない。理想は内川さん」

ソフトバンク 嶺井博希の獲得を発表 DeNAからFA

ソフトバンク、楽天戦力外の渡邊佑樹と育成契約

【複数記事あり】ロッテ吉井監督がFAの日本ハム「こんちゃん」にラブコール

元DeNA乙坂〝住職デビュー〟していた「檀家さんたちは僕を見て爆笑していました

巨人・大勢、セイバー指標ではまさかの8位 どうなるセ新人王争い

WBC日本代表の30人選出したで

牧原大成 .301 6本42打点.739 4500万→?

落合博満のホームラン動画見てて思ったんやけど

岡田監督、ノックでリタイアした佐藤輝明に「プロ野球選手やろ。そんなんできる思うやん。おかしいやろ

教科書「東日本は50Hzで西日本は60Hzです」 ワイ「何で統一しないんや…」

SB石川「昨日宇佐見なんかよそよそしかったんだけど」阪神佐藤「そうですよね。昨日変だったすよ」

アサ芸「京田と戸柱のトレード失敗した」なんG民「なんだこのクソ記事」

【悲報】大谷翔平さんのスライダー、何かがおかしい

根尾昂が大谷翔平と接触狙い渡米自主トレへ「貪欲に ずうずうしくいこう」【中日】

【夕刊フジ】日本ハムからFAの近藤健介、西武入りへ 少年時代からファン、松井稼頭央監督の直接出馬が決め手に

阪神岩貞、先発再転向プラン。岡田監督「だって(16年に)2ケタ勝った投手やで?本人は『自信ない』言うとるけど

【中日】球団幹部が外野の電撃トレード懐疑論に反論「チームをつくるためにやっている」



注目記事紹介