転載元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744084046/


1: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:47:26.18 ID:ILqgk1Aj0
凄い
eVTxCuf

2: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:48:28.72 ID:ybMOsfxi0
タダ同然でもビットコインなんていらんって言ってるからな
本物だよこの爺さんは

28: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 13:11:05.40 ID:KFXjjf6y0
>>2
タダで貰えたなら今頃何兆円になってると思ってんだよ


1000 :なんじぇいスタジアム 2014/11/30(日) 00:00:00


侍ジャパン・井端監督「WBCにマイナーリーガー呼ぶかも」

丸佳浩盗塁王←こう言うの



3: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:48:42.28 ID:EfgljDQn0
イーロンはほんま何がしたかったんや
自分のムーブで1兆くらい資産減らしとるやん

4: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:48:45.38 ID:MGFjcQLR0
この相場で爆上げするの草

5: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:49:00.21 ID:xrIjZTXq0
イーロン大損こいてて草

6: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:50:05.64 ID:FyM2UaHv0
こいつらの富全部ばら撒いたら世界豊かになるだろ

7: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:50:14.41 ID:I/DfTEh60
引退かて言われてたのに爆上げかよ
本間勝負師やな

8: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:51:58.86 ID:pj42qE850
さすが神損切りするだけあるわ
反応速度えぐい

9: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:53:16.55 ID:hNy9vr1l0
この爺さんの真似すればみんな金持ちになれるんやないか?

10: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:53:59.91 ID:I/DfTEh60
>>9
早すぎる
マッハでキャッシュにしてるんやろ

18: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:58:43.14 ID:MF0Oz3RZa
>>9
バークシャーハサウェイの株買えば同じや

11: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:54:10.72 ID:uC7QmN8e0
仕掛人側のイーロン損してて草

12: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:54:15.56 ID:rmEoLq6c0
こいつが売却した時バカにしてた人多かったけどやっぱり神なんよ
タイミング投資は1部の人間には相場を完璧に見抜けるからぼろ儲けや

13: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:54:16.90 ID:ygVrhkCT0
一人勝ちやん

14: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:54:21.82 ID:siX1661l0
自分ではじめた物語でイーロンが負け逃げしてるのはホンマ笑けるからやめてほしい

15: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:54:24.59 ID:E2J270Q60
なんやこれビリオンドル?
頭おかしいくらい金あるんやな

16: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:55:05.06 ID:Uahs6Qfq0
ここ数年は指数に負けてるって聞いたよ

17: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:58:15.93 ID:IURLA+hN0
この人は物の価値の真贋を見抜くことに関しては天才的だからね

19: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 12:58:57.10 ID:VybN2vRo0
バフェットってどんな状態になっても決して売らない株もあるんだよね?
どっかで当時買った株価<四半期の配当になってるのもあるって聞いたこともあるけど

21: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 13:03:06.92 ID:QgfYiHUX0
まあバフェットは元々現金多いしPER20倍以上の株は買わないってのもあるんだけどね

23: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 13:07:07.32 ID:uC8BGPdWd
すげえ
ルールを守ることに絶対の自信があるんやろな

24: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 13:07:59.38 ID:J5P9Vkyf0
政権に紛れ込んだのに大損こいてる人がいますね…

25: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 13:09:11.28 ID:dabN6LQE0
1/3吹っ飛ばしたイーロンやばすぎやろ

26: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 13:09:21.96 ID:FfyqUDb20
政権に入るとかいう反則すれすれのとんでもないアドバンテージ持っていながら資産吹き飛んでるイーロンてなんなんすかね?

27: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 13:10:23.65 ID:5q2VB/3V0
損切り徹底してるから負けない
までなら分かるけどこの状況で普通に資産増やしてるのは本当に意味がわからない

29: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 13:12:05.22 ID:ep2uUAS+d
あと10年は生きそう

30: それでも動く名無し 2025/04/08(火) 13:12:44.62 ID:hhgnBaG20
バフェットもゲイツももう自分が持ってた株の5割は寄付して手放してるのに
いまだにTOP10に入るのすごすぎるな
1000 :なんじぇいスタジアム 2014/11/30(日) 00:00:00


FOXスポーツ「LAのスポーツ選手?大谷が1位」←これ

ムーキー・ベッツ(首位打者1度・MVP1度)←率直な感想

中日・井上監督「シーズン入ったらヤフーニュースも見ないしYouTubeも見ない」




大谷翔平を応援してる人って何で大谷翔平応援してるの?







ドジャースコーチ「大谷の盗塁は大幅に減る。彼はバカじゃない。怪我のリスクあるし控えてくれるはず




中国「もう日本産のホタテ買わんわ」日本「やめてえええ!」→結果www



【大活躍】菅野智之がMLBで無双しまくっている理由wwwwwwwwwww

【画像】ダルビッシュの息子(16)、角度狩りの問題でちょっと先輩に似た感じになってしまう

宗山塁、ガチのマジで本物かもしれなすぎて草と話題wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】トラウト「世界一獲った大谷を見るのが辛い」


注目記事紹介