転載元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777776903/

1: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 11:55:03.57 ID:NZ+lnWwL0
🤔
2: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 11:55:39.48 ID:U42Uzx5a0
ヒッティングでよくない🤔
3: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 11:56:59.18 ID:4Fss0FaM0
選手も監督も楽だからやるんだろ
ゲッツーってめっちゃ叩かれるもんな
ゲッツーってめっちゃ叩かれるもんな
1000 :なんじぇいスタジアム 2014/11/30(日) 00:00:00
【中日】細川成也「負けていいと思う人はいない」
【悲報】菅野、もはや好投しても誰も気にしない
3・4月の月間MVP候補wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】鈴木尚広さん、再評価される
4: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 11:59:04.54 ID:SF7En0Oe0
3つアウトをとられたら攻撃が終わるスポーツで1つアウトになるのは微妙に感じる
最悪の場合ゲッツーとかランナーを進められないとかもあるし
最悪の場合ゲッツーとかランナーを進められないとかもあるし
5: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 11:59:32.91 ID:C5SO3DwJ0
バントしないでゲッツーやと監督まで叩かれる
バントすると監督はなんかやった感で怒られない
バントすると監督はなんかやった感で怒られない
6: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:02:38.49 ID:VKvYahsP0
たまにバントをできて当たり前みたいに考えてる人いるよな
剛速球とかグニャグニャ曲がる変化球を転がすのって結構難しいのに
剛速球とかグニャグニャ曲がる変化球を転がすのって結構難しいのに
7: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:06:17.84 ID:4Fss0FaM0
>>6
できて当たり前じゃなきゃやる価値がないしな
どっちも難しいなら打たせたほうがいいわけで
できて当たり前じゃなきゃやる価値がないしな
どっちも難しいなら打たせたほうがいいわけで
9: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:19:02.75 ID:Y/x5Jggm0
多用するのも打率1割以上は振ったほうがいいってのもどっちも間違ってるけど
落としどころは難しいな
落としどころは難しいな
10: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:22:04.80 ID:+6lHdEJP0
ゲッツーが悪過ぎるからいけない
11: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:29:22.32 ID:12P2OhJBM
失敗するからや
成功して当然と思われてるし
成功して当然と思われてるし
12: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:33:09.34 ID:UnD7fX5X0
5番バント6番ヒッティングとか見ると打順の組み方間違えとるやんって思う
13: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:34:11.48 ID:fJsVdsFo0
2番にバント要員はあり?
14: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:37:22.48 ID:/NFcodX/M
全盛期ダルビッシュみたいなのが先発ならランナー出たらとりあえずバントして2塁に進めとけてのは分かる
打ち崩して点取れる気せんしな
打ち崩して点取れる気せんしな
15: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:38:47.27 ID:6mN32mQld
たとえば1イニング4アウトなら価値は上がるんやろうか?
16: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 12:41:43.68 ID:5GgA8pt20
打率2割無いような奴ならまあゲッツーになるぐらいならバントさせた方がましってのはある
1000 :なんじぇいスタジアム 2014/11/30(日) 00:00:00
米スポーツサイト記者「村上はポストシーズンいけないチームにいても無駄だからメッツに移籍しろ」
12球団新外国人選手のWARwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【データあり】今年のボール、やっぱり変わってたw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
巨人軍に潜む異変、超巨額契約のFA甲斐拓也選手 いまだ2軍暮らし
平沢大河(西) 51-20 .392 6 1 得点圏.417 OPS1.015
【朗報】阪神タイガースの遊撃陣、強過ぎる
球団最速20敗…中日・井上監督「ちょっと語尾強める形で」試合後に緊急ミーティング 守備ミス相次ぎ自滅
【朗報】中日尾田「スタートの練習をしたい」早出で特訓していた
【悲報】マイク・トラウトさんの例の謎のグラフ、なんかすごいことになってるwwwwwwwwwwwwwww
中日 3.4月を8勝19敗で乗り切る
日本ハム・新庄剛志監督 早くも交流戦でセ・リーグ相手に白星荒稼ぎ宣言「そういう予感がします」
【悲報】NPBのホームラン数、明らかに異常
コンビニ弁当にちょっとだけ入ってるピンクの漬物あるでしょ?
阪神・岡田彰布オーナー付顧問、3ラン被弾の村上に〝バッテリー交換〟を提案












