37ed2078.gif

落としてまーす!

書きたいネタはいっぱいあるのに、時間とれなくて書けないというもどかしさ…。

とりあえず、今更金融=転勤族のスタンスに耐久できるのか疑惑が…。
うーん・・・。

あと、今ならアオキのシャツ、3枚で一万セールやってた!
幸運!!(いつもは一枚5千円)
アオキのは一押しです。なぜならスキッパの空き具合がやらしくないから!
パーフェクトスーツファクトリーのは、なんか開きすぎできもかった上に、ぐにゃぐにゃしてて不安定な気分になりましたからね・・。高くても、よい!

今日は筆記面接→GDの二つだったんだけど、GDのプレゼンのロジックが崩壊していた…。あああ悔しい!ある意味、司会よりプレゼンは、内容をしっかり理解していなきゃだめだから、気抜けないなー…。と思いました。
あと、タイムキーパーがいると楽!大事!実感!

あと、まんまと風邪ひいたよーーーーー\(^o^)/