aamall

2009年10月01日

第46回 東京記念(S)の予想

久々に毒を吐いた勢いで、簡単Ver.ですが東京記念の予想でもしてみます。
何しろ、次の更新がいつになるか判らないのに、御神本可哀想とか的文は年間未勝利でいいの記事が、いつまでも天辺にあるのも良くないしw


■大井11R東京記念(S)■

数ヶ月留守にしたところで、ここはメンツの入れ替りなどないんだね(笑)

人気は内の3頭に大外のマンオブパーサーって感じでしょうか。
長距離ですし、ここは南関なので、13秒台は当たり前で、下手すると14秒台なんていうのも出て来るでしょう。

ペースはゴールドイモンあたりが作る感じで、近走は8F戦を走っていたので、見た目は離して逃げたとしても、ペースはそんなに速くはならないかと。

お馴染みのルースリンド!鞍上がウチパクに戻り、従来の走りは出来るだろうね。
スローで捲っていけば、恥かしい結果は出さないはず。

ライジングウェーブは連勝中で勢いはあるみたい。
ちょっと、映像確認が出来ないので詳細は判りませんが、大井記念では先行して、同じ様な位置にいたバクパイプウィンドに先着しているのだから、過信は出来ないけど、そこそこはやれるはず。

大外の戸崎&川島のマンオブパーサーですが、やはり8F戦使ってきてますが、ペース緩いここなら浮上もある。

◎03ルースリンド
○01ライジングウェーブ
▲09マンオブパーサー
△02バクパイプウィンド
△06ゴールドイモン

◎⇒○は固定で買ってみる。

nankan39 at 10:39│Comments(0)clip!大井競馬の予想♪ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔