aamall

2009年10月11日

府中に来てます♪

突然の思い付きで、府中に来てます。
そう言えば、去年も毎日王冠の日に来たんだよね、、、1年経つのは早いものです。
で、来たはいいけど事前準備をしてなくて、馬券より食事しながら、馬をみてフラフラして遊ぶ事になりそうです、、、カメラも忘れたし(泣)

で、毎日王冠はウオッカの断然人気!相手を見渡しても、まともに太刀打ち出来そうにないよね。

適当に遊びますw


そうそう!貴重なパドック診断を送って下さったH県にお住まいのR師匠!
本当に有り難うございました!
あの懐かしいタッチに触れて、こちら元気一杯です♪これからも、宜しくです!

橋渡しをして下さった、同じくH県にお住まいのVさん!
今年のタイガースの失速は、全て貴方のせいなんだけど、来年は頑張りましょうw


nankan39 at 12:33│Comments(2)clip!徒然日記 

この記事へのコメント

1. Posted by H県にお住まいのV   2009年10月14日 20:59
こんばんは♪

タイガース失速.....私の責任(笑)

BLOG、炎上させてもいいですか(笑)

私は、久しぶりに、3連休に...
競馬せずに、家族サービスしました。

だから、某所でランキング1位に....
何故なの???

生ウォッカ....いいなぁ...
競馬場に行きたいぞ〜〜〜〜



2. Posted by なみだ   2009年10月15日 18:36
>H県にお住まいのVさん

こんにちは!
タイガースの失速は勿論vanpeyさんのせいでしょう(笑)

>だから、某所でランキング1位に....

きゃー!ケニさん!変な人が自慢しに来たよ〜!!逃げろー!

>私は、久しぶりに、3連休に...
>競馬せずに、家族サービスしました。

連休なんて何日ぶりですか?本当にお疲れ様です。
競馬なんて毎日あるし、大事なのは身体を休める事と、
御家族で一緒に過ごすことだと思いますよ。
何だかんだ言って、vanpeyさん=素敵な旦那さん・お父さん
だと思っていますから♪

話しは飛びますが、ウオッカは天皇賞でも見てきます。
いいでしょ〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔