aamall

2008年11月03日

祭りの後@今日の結果

今日の、園田競馬場は、もの凄い人でしたね。
過去、最高が2万2千人で、今回は、2万5千人を想定してるとの事でしたが、実際は、どれくらいの人が来場されたのかなぁ。

それでは、今日の結果です!


◆園田9レースJBCスプリント◆

1着 ◎バンブーエール
2着 △スマートファルコン
3着 消アルドラゴン

081103JBCスプリント


直前で、◎に昇格させたブルコンは4着と敗退!
G毅絃〔椶呂覆蠅泙擦鵑任靴拭
次は、どこに向かうか判りませんが、ヴァーミリアン・ブロッケンがいるだろうから、もしかしたら、これがラストチャンスだったかも。
でも、何が起こるか判らないので、これからも頑張って欲しい!

そして、勝ったバンブーエール!
松岡君!おめでとう♪

こちらは、事前に調査していなかったから、感想もこの程度で(笑)



◆園田10レースJBCクラシック◆

1着 ◎ヴァーミリアン
2着 ○サクセスブロッケン
3着 消メイショウトウコン

081103JBCクラシック






こっちは、直前追加がハマッた結果♪
最初に反省しておくと、このメイショウトウコンのレースを確認しなかったのはマズイかと。仮にも、東京大賞典で▲を回し、実際に3着に来た馬だし、名古屋大賞典を勝つなど小回り適性も示した馬なのに!
どうせやるなら、全部見ないとダメだね、、、


レースはハナを奪うと予測したモエレトレジャーがスタートは良かったものの、すぐにブロッケンとフリオーソに交わされて後退!ヴァーミリアンも、すかさず3番手につける♪
この時点で、ブロッケンが想像を遥かに超える馬でなければ、頭は確信!落ち着いて見てられた。

だけど、4角で、ヴァーミリアンが先頭に並んだ時は、ここから突き放すかと思ったんですが、そこからのブロッケンの粘りには驚きましたけど(*_*)

これで、ヴァーミリアン他が引退した後に、砂の頂点に立つのはコレに決まった感じかな!

4着のフリオーソ!いくらなんでも、上の2頭以外に負けるなよ(笑)
輸送だとか、何とか言ってる場合じゃないって。
大賞典での巻き返しに、少しだけ期待しとく

フィールドルージュは、同じ休み明けでも、怪我からの復帰なので厳しかったかなぁ。
着順は5着も、離され過ぎだし。

ボンネビルは、ここで苦戦しそうなのは予測も出来たし、万が一の印だったけど、この結果は仕方ない!
暮れの大井で的文騎乗で!

さぁて!ヴァーミリアン!鉄砲も効くけど、叩いた方が良いタイプだと思うので、次は、強さを見せてくれるとは思うけど、流石に、去年の様なわけにはいかないかも!
でも、何?また3つ狙ってんだろうから、出走する限り◎固定で!

『モノが違う』とか『怪物』とか言っといて、ここで負けたら、こちらの立場はないって(笑)

それと、武豊J!
今日も、ちょっとだけ叫んだよ♪
良かった♪おめでとう!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


と言う事で、お祭りは終了、、、
個人的にも、私生活込みで、天皇賞⇒JBCは祭典だったので、少し寂しいかも。
でも、今回の流れで、今後の方針みたいのも決まりそうだし、良かったかな。

元々、数字だけの更新には興味ないし、予想交換も言語道断!
自分が、何で、そういう予想をしたのか、後になって判らない様じゃ仕方がない。
そのへんが、しっかり残る更新だけしていこうと思う(・Ω・)ノ


nankan39 at 17:43│clip!今日の結果♪