南建レンタルのblog

20170623_111658

















雨…いや、大雨写真ではうまく伝わらないですが
とにかく、今日もすごく雨降ってます!!!!

でも、新車HD823×3台の写真を撮らなきゃな~('A`)
いざ、my傘ミッキーを持って・・・
 可愛いだけで、小さくて体がはいりきらない~
 見た目重視のあまりに傘本来の雨をしのぐことは完全無視www
20170623_111558





























よしっ!!!!行くぞっ
 気合入れてカメラを向けた瞬間…
 ピカッド――――――――ン
ビビッて、焦って、勝手にシャッターを押していた奇跡、いやビビった1枚。
20170623_111013
















避難・避難
そそくさ、事務所に逃げてきました
3台見えてるし、上等・上等!!! いい感じ(笑)
ってのは許されなそうなので、
新車お披露目は改めてさせて頂きます。
※じらしてるわけではありません(笑)

屋久島は梅雨入りし、こんな天気が数日続いてます。
 新庁舎建設地も月曜日から現場が止まったまま・・・
 少し様子を見に行くとここ数日降り続いた雨のせいで
 プールになっていましたΣ( ̄ロ ̄|||)
20170623_130107

















南建レンタルのハウスが…(゚∇゚ ;)エッ!?
 大丈夫かしら・・・
20170623_130043
















早く天気にな~れ~.。o○o。.★.。o○o。.☆////

屋久島店には次から次へと新車の油圧ショベルが到着しているようですねェ

KATO HD823-6型(0.8㎥) 小旋回も 昨日で全て無事到着したようです。
IMG_0589
















先週末から始まったlineによる屋久島店事務員Iちゃんの実況中継
今、HD823-6型 到着しました~
今、道路添いに並べました~
PC45MR届きました~
PC45MR なんかピカチュウみたいです~
などなど、沢山の写真と共に

HD823-6型 3台並べた写真は、まだ送ってきていないですがぁーー
きっと大雨で外に出たくないのでしょう・・早く送れぇーー (笑)


今回のHD823(0.8㎥) 小旋回、そして来月納入予定のHD513(0.5㎥) 小旋回。
屋久島のお客様から小旋回の問い合わせが大変多く、
せっかく南建に問い合わせしていただいたのに物がなく断ってしまうのは申し訳ない。
皆さんの声にお応え出来るようにと納入決めました。

こんなのもレンタルにあったらいいのになぁ~というご要望あれば、どんどん各店舗の事務員にお伝えください 







20170621_113714
















昨日の雨はすっかりあがり、澄んだ青空
 機械たちが輝いてみえます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

大雨の影響で、一部土砂崩れがあり
本日、PC45 新車キャンペーン第1号
 M工業社様により早速、現場へ向かいました・:*Ξ⊆(❤v❤)
1498012790083
 
















復旧活動頑張ってきてね~
  いってらっしゃい❤❤

色んな現場で活躍している機械たち・・・
話題の‷屋久島新庁舎建設‴現場にもまた
南建レンタルの機械たちがそろそろ出動しますよ~
現場で活躍する姿もupして行きたいと思います。


 

このページのトップヘ