2007年05月18日

いい事がきっとある。

嫌なニュースが続きますね。 と書いてなん吉です。

警察が近隣の家の屋根の上を忍び足で犯人に気付かれんように近づこうとしよる所をテレビで放送してました。それも照明をいっぱい当ててね。
犯人は自分の家に立てこもっとるわけで、テレビで映し出されたそのシーンを見ればどの家の屋根か一目瞭然ですよね。
恐らくテレビの人達は犯人逮捕の失敗を期待しとったんじゃなかろうか?
だから犯人に警察の動きを教えていたんじゃなかろうか?
だからヘリコプターの音で犯人をイライラさせたんじゃなかろうか?

もうね、嫌な事件というよりも「嫌な報道」でしたね。
殉職された警察官の林警部さんのご冥福をお祈りします。


こんな残酷な事件が続いてますが
こういう時ってきっと今からいい事が起こるんじゃないかと思います。
前向きに考えましょう!!


てなわけで今日、totoビッグ買いました!
6億6億6億6億6置く6億6億6億

週明けには私、会社を辞める事でしょう。
6億持って放浪の旅に出る事でしょう。
寿司のネタだけ食べて過ごす事でしょう。
宗教団体が寄付しろと言うてくる事でしょう。
「お前らも買え!」と言うてやる事でしょう。
車を買う事でしょう。
でもやっぱり軽自動車の事でしょう。
株式会社を作る事でしょう。
会社名は「株式会社アトカブ」にする事でしょう。
高級ソープに行く事でしょう。
そこで領収書を貰う事でしょう。
「会社名は?」と聞かれる事でしょう。
「前株でアトカブです」と言う事でしょう。

ニヤけながら寝ます。

←今のうちに私と仲良くなっとった方がええどぉ〜。

nankichi55 at 23:59│Comments(6)TrackBack(1)この記事をクリップ! イナゲな話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日本一イヤな会社名  [ 頭ん中 ]   2007年05月19日 22:21
「totoビッグ」で6億当たったらどうするか、という話。 イナゲ:いい事がきっと...

この記事へのコメント

1. Posted by 江島   2007年05月19日 00:22
私も買いました!
普段宝くじ系買わないんですけどイーバンクで簡単に買えたので。
6億複数人に当たる可能性があるらしいのでお互い豪遊しましょう!
2. Posted by masami   2007年05月19日 00:29
 いつも思うのですが
ちょっぴり感性の違う人は
領収証の名前を書くときに いかに
相手に困らせるか!っていうのが
ポイントになっているのでしょうか?

 ・・っという訳で
会社名「前株でアトカブ」で
1億円の領収書を切って
お待ちしています。
3. Posted by なん吉   2007年05月19日 01:29
★江島さん

おお。買いましたかぁ。4人らしいですね6億。
当たるといいですねぇ。
4人の内、広島に2人ですかぁ。うひひひ
豪遊しましょう!高級ソープのハシゴ!夢です。
4. Posted by なん吉   2007年05月19日 01:40
★masamiさん

昔はよく領収が必要ない時でも変な会社名で領収を貰ってました。
「赤バット製作所」とか「割烹料理ヘヴンズドア」とかね。
お店の人は真面目に書いてくれるのでおもしろいですよ。

ではコーヒー豆500万円分買いに行きますんで領収切ってくださいね。
「スターバックですコーヒー」で。

5. Posted by まる   2007年05月19日 02:37
じゃぁ、6億手に入れた暁には是非うちの店で領収切ってください!

ところで、高級と、そうじゃないソープの違いはなんですか?
6. Posted by なん吉   2007年05月19日 10:32
★まるさん

よし!行くど。全部食うど!
待っとけよ!!

高級を知るには普通を知らないといけませんね。
恥ずかしながら私、行った事がないんですよ。
なので両方を比べてレポートします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
twitter
コメントいただきました