2013年06月21日

おむかえ

つかれた」むすも

およぐ


ばいとやすみ
FXまああまっまあ

nankoubai at 20:22|PermalinkComments(0)

2013年05月23日

かぶぼうらく

しんさいのときよりでかい


ひもの


ゆうがtらさんせん


まけてたがとりかえす

nankoubai at 13:24|PermalinkComments(0)

2013年05月21日

よるひかり

わさんかかる

ひるましんどい

ふろ


ぶたじる


nankoubai at 04:41|PermalinkComments(0)

2009年06月24日

更新をサボっていた理由は・・・

あかん

アカン

亜寒

akan



FX負けっぱなし・・・・


気分が落ち込み、とてもブログどころではなかった。
読者の皆さん、申し訳ありませんでした。


ユーロ円をさわり出してから、ろくなことがない。

ホンマに、やめようか?FX

株のデイは、まずまずなんだが・・・・




そんでもって、家事もサボりまくり。

じい、カップヌード食ってた。

たまに食ったらうまいんだよね、これ。


なんて言い訳。

ホンマに精神、与謝野晶子(乱れ髪)
少し錯乱状態。

銭に固執しすぎ。

この性格、嫌い。


しばらく、山にこもって修行しようか・・・

よく考えると、毎日山の中(田舎)にいてるからだめなのだろうか・・・


うめぼしが苦しい修行に3日たりとて絶えられるはずがない。


つまり、田舎はアカンということじゃあ。


早く、ネオンが見てええ!!
きれいな、おねえちゃん歩いている姿見てええ!!


最近知り合った生き物。
へび、ムカデ、ゴキブリ、数々の虫。

これでは、エクスタシーを感じやん。

イノシシのメスなら何とか興奮するのだろうか????????

nankoubai at 05:29|PermalinkComments(0)

2009年06月17日

絶不調・・・本来の姿か!?

最近、ユーロ円を中心にトレードしている。

オモロイが、かみ合わん。

ここんとこの下落に「買い買い作戦」で挑み、結果は当然爆死。


もうFXもやめようかと思ったりして・・・・

はじめから分かってはいたが、才能がない。
眠れる獅子がめざめる事もなかった。というか、寝てたのは獅子ではなくイノシシか。

ポジ持ちすぎ。
完全に「ポジポジ病」

下げたら買い、下げたら買いの繰り返し。
奈落の底でエンマがニコニコ。
以前に比べて、LOTを落としているが、ポジるの多いから同じこと。


なにせ、じっとチャンスをうかがっているなんてできない。

ボードを見てたら参加しないでいてられへん。
じっくり時を待つ、なんて論外。

きっと、為替や株の取引には向かない性格なのでしょう。
でも、トレード大好き。


これから先、生きていけるんやろか、ものすごく不安。

じい、死んでも届け出さんとこか。(笑)
年金止まったら生活できへん。

それまでに取引の技術が向上することを期待しようか・・・


aaa

nankoubai at 08:06|PermalinkComments(0)