2009年05月02日

久しぶりです〜

a4fa84f9.jpg
18ad77be.jpg
先日、通販でお財布を購入しました☆ 我が家のななに、似てとってもお気に入りですo(^▽^)o 只今ななは、眠くて眠くてお休みタイムZZzz....みたい(笑)

nankun111 at 09:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年01月15日

トリミング(^O^)/

1ec7e81d.jpg
e94ba6bd.jpg
今日は、トリミングに行ってきました☆可愛いワンピースがセールになっていたので購入(笑)さっそく着てみました〜♪

nankun111 at 21:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2009年01月07日

遅い〜お正月(笑)

7db1dd79.jpg
872cec15.jpg
だいぶ遅いですが、明けましておめでとうございます(^O^)/今年も、なな共々よろしくお願いします☆お正月は、じじの家に行き楽く過ごしました(=^▽^=)

nankun111 at 14:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年12月26日

素敵なプレゼントo(^▽^)o

53606247.jpg
2619d2ac.jpg
クリスマスにみちこママさんから、素敵なプレゼントが届きました(=^▽^=) 可愛いチャイナ服でした(^O^)/とってもあったかいのでこれからの季節にぴったりです☆ななにもぴったりでしたね♪ おやつまで頂き本当にありがとうございましたm(u_u)mお礼が遅くなってすみませんでした☆

nankun111 at 22:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年12月24日

クリスマス('-^*)/

0af285c1.jpg
64fe9c69.jpg
今年は、なな用に小さいケーキを買いました('-^*)/少し味見をしてあげてから後で食べようね〜!待ちきれないかな?(笑)

nankun111 at 18:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年12月21日

お出かけ(^O^)/

307237a0.jpg
d284fe3c.jpg
今日は、家族みんなでお墓参りとお散歩に行きました〜(^O^)たくさん歩いたので〜家帰るとお休みタイム(-.-)zzZお疲れ様〜

nankun111 at 14:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年12月05日

カレンダー('-^*)/

03761faa.jpg
e1bbd05c.jpg
毎年作っているカレンダー(=^▽^=)2009年版です☆ もう一つシーズー犬を集めたカレンダーも購入しました(笑)可愛いシーズーちゃんがいっぱいです☆

nankun111 at 16:24|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2008年12月01日

さっぱり('-^*)/

c7e08e5b.jpg今日の午後からトリミングに行ってきました(=^▽^=)モコモコさんからすっきりさんに変身です(笑)

nankun111 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月29日

りんご(^O^)/

0b183d58.jpg美味しいりんごが届きました('-^*)/ 3時のおやつに頂きましょうね〜(^O^)/

nankun111 at 18:24|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2008年11月22日

元気いっぱい(^O^)/

d25609da.jpg最近、寒くなってきましたが〜ななは、元気いっぱいで朝の散歩に出発(=^▽^=)

nankun111 at 07:28|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

Profile
ななママ
☆2004年11月1日生まれ
☆メス
☆性格おっとりして、怖がり屋さんです〜
☆人間が大好き♪犬友達は、いません
☆家族は、パパとママとばばです♪
アクセスカウンター